転売屋(およびその仲間の完成品製作代行業)が原型師を潰そうとしている






こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

(特別付録。韓国語?翻訳版)

안녕하세요, Takuto([天野=아마노] [稔啓=토시히로])입니다.


(文章内容が複雑な場合があるため、日本語のみの記述です。申し訳ないですが、翻訳時に誤変換がある場合があり、実際Google等の自動生成による翻訳機能を信用していません。全ての翻訳文を読み直し問題部分を校正する時間と手間が非常に時間がかかるため、割愛させていただきます。)

(문장 내용이 복잡한 경우가 있기 때문에, 

일본어만의 writing입니다.

죄송합니다만, 번역시에 오변환이 있는 경우가 있어, 

실제로 Google등의 자동 생성에 의한 번역 기능을 

신용하고 있지 않습니다.

모두 의 번역문을 다시 읽고 문제 부분을 교정하는 

시간과 수고가 매우 시간이 걸리므로cut translate writing, 

...할애하겠습니다.)


ーーーーーーーーーーーーーー


転売屋が原型師を潰そうとしている



それは、私自身知らなかった事だった。


要するに、


私自身が本当に原型を作っているフィギュアの原型師だったから。と云う事が、

何故か問題の発端】である。


どういうことか?

それは、VOLKS造型村の原型師の殆どが、代理原型師だったからである。

それを、私が知らなかったのだ。

(それに関しては、以前から数回書いているが、普通、本当に作っている原型師が、原型師採用の時、偽の原型師募集をしているなど、解かるはずはないだろう。で、本当に私が原型を作ってしまったために、本採用されてしまったようだ。なので、当時の私以外のVOLKS造型村の原型師等は、アルバイト契約の奴が殆どだったらしい。≒合掌。


どういうことかと云うと、要するに、(そう云うものを作っているのが)世間にばれるのが困る。が、アニメなどの、とか、エロチックな原型を作りたい人が居る。

ただ、仮に模型誌、テレビなどで原型師の紹介をすると云う事になった場合、テレビに出たくない。雑誌等に本人の顔を出したくない。

と云う場合の

【代理の役者と云う意味の原型師役者】

しか居ないに等しいという感じだったらしい。


実際、

メディアへの顔出しはNGです

と云えばよいものが…と云う感じであるが…


が、


私だけは、まず最初に本名が原型師名として、雑誌に出ていた事がある。


そう云う意味では、VOLKSが、失敗したともいえる。)


で、しばらくしてペンネームで作れと、私はVOLKSから言われた。

みたいな経緯もあるが…


要するに、オタク商売である。余計に、本人が顔を出したくない。若しくは、息子、娘がオタク趣味をしていると世間に公開されると、親として困るみたいな世間の環境である。という土壌があったらしく、と云うか、私が入社した当時の2000年辺りの世間の風潮が、オタク=気持ち悪いという状態だろう。そう云う世間との問題での話らしい。

実際原型を作っているとは言い切れない原型師役を演じているに近い職員扱もそうであるが、私の周りの殆どのVOLKS社員が【そう云う偽】だった。


らしいのだ。


そこで問題が起きた。


そう云う裏事情偽事情に詳しい人が、

私も、偽物だと勘違いしだした。と、云う話である。



そんな事(そう云う裏の偽物事情を)私が知るわけないだろう。



で、私がそう云う代役だと思われているのだ。

で、私と云う私の代役を潰すことにより、

要するにどこかに本物のペンネームである【宅徒】

若しくは原型師の【天野稔啓】が居る。それがあいつだ!


今居る奴(私)を潰せ!とか言い出したらしい。


で、当の私に嫌がらせが殺到しだしたのだ。



そんな事(そう云う裏の偽物事情を)私が知るわけないだろう。




そう云う転売屋(実際は完成品製作代行業の集団らしい)の勘違いの所為で、

本当に原型を作っている私が、潰されそうになっているのだ。


で、偽物の原型師である圓句の方に依頼が行く。


で、偽物であるが上司で存在している圓句を介し、私に仕事が来るが、

私に原型料が1/10しか来ない。で、偽の圓句が9割持っていくと云うのがVOLKSだ。

だからVOLKS関与の偽の糞集団が、

VOLKSと云う偽が、圓句ばかり守りたがる。

若しくは、

コトブキヤもそれと同等のイメージらしい。

コトブキヤ内には、先行して私に似た顔のヤクザ(糞芸人)が居ると聞いている。


あのVOLKSが(そう云うコトブキヤが)圓句ばかり持ちあげる理由がそれだ。

私が作った原型も圓句が作ったとか言い換えられ、私は搾取されるばかりだ。


だから、現状、私は仕事を全く請けていません。

仮に天野(若しくは宅徒)原型の新作がこの2~3年内で有る。とかいう?場合、それは偽だ。その偽を礼賛するアホのファンは、私に原型を依頼した私のファンではない偽の原型師のファンというイメージだ。若しくは、貴方はそう云う代理業のVOLKS、代理業のコトブキヤに、だまされたという事です。


そう云うメーカーには、客も偽の客ばかりが来るようになったし、騙されている本当の客も圓句にばかり群がり、私は邪魔者扱いされ、

最終帝的に給料が安いと、やんわり専務に言ったら、

速攻で私の方がVOLKSから強制解雇された。

(VOLKSって実際アホ集団じゃないの?特に幹部が)


そう云う偽ばかり愛する偽を礼賛して食っているバンギャル(観客担当のエキストラ的ファン役の芸人)みたいな偽のファンも含む偽集団が、今のVOLKSと云う集団だ。

だからイベントに来る客も殆どが偽だろうと云うのは、そう云う事である。

あそこの社長は例の【裸の王様】を未だに痔でイっている。

だからVOLKSを信用できなくなった。

I DOLLなどのイベントでも、

メーカーに近い人(ブースのスタッフ)を信用できないのである。


圓句と云う偽を9人捨てれば、

その分社屋等もこざっぱりさせれば、

それなりに少人数で利益が上がり、販売される商品も、本人が全てに近い部分でクオリティーコントロールができる。クオリティーを上げつつも、商品はもう少し安くできるかもしれなかったが、


今のVOLKS(及びコトブキヤ)の客って、本当に客なんかな…?

(と、秘かに思っています。)


今の無駄エキストラ社員ばかり維持することに腐心するVOLKSの偽に

金を捨てて喜んでいる客っていったい誰なんだろうか?


それでは、ドール、フィギュア模型世界は程度が悪くなる一方だろう。



本物の方の原型師潰し。



それを最近率先してやらかしたのが、

野村邦雄と云うフィニッシャーだった。


が、そのフィニッシャーと云うのがウソであり、

その野村と云うのが、転売屋だった。


で、転売屋が、

私と云う原型師本人、本当に作っている原型師を潰そうと、

その仲間等が、未だに私に対して嫌がらせである。


完成品製作代行業とかに、

そう云う転売屋が複数名居るらしい。


転売屋が、完成品製作代行業の集団が、

好く調べもせず、本当に原型を作っている原型師を潰そうとしている。


アホなんじゃないのか?

そう云う転売屋とか、

代理原型師、

代理フィニッシャーと云う

顔だけで食っている輩と云うのは。


最近聞いた話では、


VOLKSのドールメイクアップアーティストも、そう云うイメージらしい。


そんな内部事情を

当時の私が知るわけないだろう。

私に対し、特に当時は、

超箝口令が社内で敷かれているのだ。



ただ、その中の数名は、本当にドールのヘッド等にメイク、

要するに塗装するフィニッシャーが居るらしい。


さて、いったい誰でしょうか?




その本当にメイク、塗装をしている人だけにしか会いたくない。




と言ったら、




そう云う本当に仕事をしている人を会わせるわけにはいかない!


とかいう糞偽フィニッシャー

偽原型師集団、

および、

そう云う圓句を核とする偽集団が、

私に対し、牙を剥いた。




それが、VOLKS内部のビジュアル系偽物クリエイター役担当芸人集団だった。


本当に作っている原型師、メイク、フィニッシャーつぶしを率先してやっているのが、

テレビなどで出演しているそう云う代理役原型師芸人等である。


テレビとかに出ている、

雑誌に顔がいまだに出ているカリスマほにゃららと云うのは、

芸能系のマウント契約してない人は、ほとんどが偽です。

要するにマウント系の契約をしてない人は芸能には出られないとか言い出すアホが居り、

(要するにゲイマウンターの事であるが、そういう奴の利権が全て尻の穴でつながっており)

一般人の有能クリエイターであっても殆ど出られないので。

偽(代役)がテレビ、

雑誌などのメディアには当人の代わりに出演している場合が多い。



テレビ、雑誌等に出演しているそう云うクリエイターを信用できなくなった理由である。


本物であっても、私はそう云う裏事情を知っているので、現状言えるのは、


そう云うクリエイターは、仮に超有名アイドルであっても、


本当にうんこ臭いです。そう云うプロである場合がある。


本人でなくても、そのアイドルの

おやじがあり得ないくらい

うんこ臭い奴です(尻の穴で催促すると、すぐに尻の穴から動くなど)。そう云うプロである場合がある。



芸能には、気を付けた方がよいです。



偽物が利権を主張しだすと、

本物の方に被害が出始める。


だから、今ワンフェスの企業エリアで展示されているフィギュアは、みんな顔が同じに等しい。3Dプリンターの台頭が、偽物礼賛者ばかり喜ばせているのだ。イラストレーターが原型を作ったと書かれていても、ちょっとそう云う出力物を磨いただけとかその程度で、

その元の出力の為のデジタルデータは、私が作ったデータを盗んで作った。

みたいなものだったりするのが、最近のフィギュア環境の実情である。


だから、

【イラストレーターや、漫画家の方が、

時として偽物になっている】

と云うのは、そう云う問題で、

やくざに引っ掛けられた程度の悪い2次元系作家が居るからだ。



そう云う意味では?今回のワンフェス2023(夏)は、

グッスマのステージの観客が、例年に比べ、極端に少なかった。


そのステージに出ているのも、グッスマの実働している部分からすれば、

すべて偽物に近い奴が出ている。

(おそらく中華系蛇頭=指定暴力団山口組系のエキストラ観客だと思う)


(そう云う事象を経験値として遠巻きに眺める程度ならば?それはそれでよい勉強にはなると思いますが、イベント終了後に尻の穴を刺されても知りません。私はまだ刺されてもないし、挿しても居ません。だからそう云うゲイから病気は鬱されてないのだ。私のようなまだまともなオタクの方々は…気を付けてしぶとく生き抜いてください。それしか説明できない。)


要するに、ステージに立つグッスマもかなり偽だが、イベント用の客を演じている役者。が見ていた観客だった可能性が高い。


と云う事を、世間も知ってしまった結果かもしれない。


そう云う偽で固めたビジュアル系芸能用代理芸人集団と、

そう云う偽集団のビジュアル系オタク代理業に代理原型師の顔を頼んでいる、

ある意味に於いて非常に程度の悪い原型師

=だれが作ったか世間に公表されると困るとか言い出す、

実際は責任逃れにしか見えない、

原型師用のペンネームで原型師として食っていく事すらできない原型師みたいな、

程度の悪いクリエイターに、


私は潰されそうになっている。


VOLKSの主催する

ドルパで存在している奴は、

ほとんどが偽だ。

少なくとも、【マイキー】と云うメイクアップアーティストは偽だ。

要するにビジュアル系。

本当にメイクを担当しているわけではないに近い。

以前、社員時代、そう云う裏事情を知らずに

私が唯一購入したトッピ(私がヘッド原型を担当)のメイクの修正を頼んだら、


めちゃくちゃとんでもないことを言われ、その場で直してくれなかった。


要するに、何らメイクをしてないメイクアップアーティストの代理担当だったのだ。


その当時は、なんでだろうか?


と、思っていたが、

最近その裏が被害者である私の方にも暴露化されだしている。



ドルパでは…そう云う偽メイク担当を、その取り巻きのエキストラ芸能みたいな偽物の客(そう云う芸人=サクラ)ワイワイ持ち上げているだけなので、

密かに普通のドール愛好家の普通の客が…


そう云うメイクアップアーティスト目当てで?

そんなイベントに行ってもあまり意味が無いですよ。


本当の本人が来てない。


だから、

ワンフェスの企業エリアは

あまり面白くない。

(情報収集のみなら多少効果は期待できる)

自衛隊の展示は、自衛隊で来たい人が来ているのが理由だけだろう。

(一応装備等は本物だと思うが、人員は偽かもしれない)

と云う話だ。



仮にあなたがそう云う偽の代役芸人だという場合、それが世間に知られていない場合があったとしても…あなたが偽だと云うのが、世間の本当の、こっそり楽しんでいるドールファンに、フィギュアファンに明らかにばれる瞬間が、時として、そう云う現実とフェイクが混在する場面に在るのである(不用意にしてしまったファンとの会話など)。


私なら、そう云う偽担当が?仮に有名アイドルだったとしても、

そう云う偽の部分は排除する。アイドルで出ている部分は信用する。と云う事です。


本当のお客さん、本当のクリエイターに失礼だ。

アイドルは、アイドルの業態でやってほしい。

キチガイ(不必要に立てまくっている)アイドルファンは居なくなってほしい。


アイドルがイラストなどのクリエイターで食いたいならば、

アイドル名でやりたくないならペンネームを使え。

そこで代理の顔を別に作って出さないでほしい。と云う話だ。

なんで代理の顔担当のエキストラ使うの?

顔出しはNGなんですぅ!と云うだけで十分だろ。

と云う話だ。


実際、代理のオタク顔担当と云うのは、その程度(アイドルのアイドルで食えなくなった年齢以降の職業がイラストレイターなど)の話だったはずだろう。

--------------------------------------------------------

オタクで食っている(食えていけている)アイドルが

オタクを小ばかにしているから、

そう云うアイドルの方が人気がなくなるんだろう?

--------------------------------------------------------

本当に原型を作っており、なおかつ顔すら出して問題ないクリエイターを潰そうと躍起になっている偽と、その偽を崇拝する偽ファンと云う糞の堆積状態の構図。


ちなみに、西山佐智子と云うキャラを例に挙げるが、






私がオリジナルで開発したコンテンツであり、その制作中の動画や、そう云うキャラクター性を勝手に無断で事業=メディア、フィギュア製作教室、その他の模型関連等で私に許諾なく使用すると、使用したそこの貴方が著作権法違反で処罰されると思う。

女子プロレス団体で、それで数名投獄された奴が居るようです。

世間はそうそう甘くはないです。音楽関係でも、数名投獄された奴が居るらしい。


話は続くが…

ドールのメイクは本当にメイクが出来るメイクの方が活躍してほしい。


仕事の場を狭めてしまっているのは、そう云う偽の奴が実際何も出来ないに等しいからだ。何もできない奴が出来る人の活躍できる部分を占拠し、

その質を下げて胡坐をかいている糞。

偽の数が多い

=そう云う偽が勝手に代役をやっていると云う事実は、

【本当の1人】のレベルがそれだけ分高い

のが、少しでも世間にばれた場合、

その大量の?

偽担当のつかえなさ具合どんどん高くなる

という事は、忘れない方がいいと思うけど?


アイドルが顔しか取り柄ないじゃん。

また誰か他所の業態のできるクリエイターを顔で乗っ取ろうとしている。

とか言われたら、アイドル本人の人間性も疑われますよ?



===========================================


本人を殺したら、その本人で今まで食えていた偽も全員殺す必要があるし、

その偽に付いていたファンも全部殺さないといけない。

偽の奴は、それを理解してない。

본인을 죽이면, 그 본인으로 지금까지 먹고 있던 가짜도 전원 죽일 필요가 있고,

그 거짓에 붙어 있던 팬도 전부 죽여야 한다.

가짜 actor은 그것을 이해하지 못합니다.

If you such actor kill "the person the real", you such actor have to be destroied all such you and your fan fakes that he has been eating as  act as "refrect people"(double) of such real so far by "real side",

We such real also have to kill all the fans attached to the fake.

The fake person doesn't get it.

===========================================


と云う感じだ。



それでは。

사랑해요.





コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)