西山佐智子の塗装完成見本 Ver.2 Sky blowing

 



こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

(特別付録。韓国語?翻訳版)

안녕하세요, Takuto([天野=아마노] [稔啓=토시히로])입니다.


先日開催されたワンダーフェスティバル2023夏の、宅徒の部屋で展示していた西山佐智子の塗装見本用の完成品。

요전날 개최된 원더 페스티벌 2023 여름의, Takuto의 heya서 전시하고 있던 Nishiyama Sachiko의 도장 견본용의 완성품.


西山佐智子 Ver.2 Sky blowing


です…。

입니다…


改めて写真撮影しました。

사진 촬영했습니다.



今回は、このページで公開した画像の内の上半分くらいの画像郡は、RAWファイルで撮影し、よく言われる、RAW現像?みたく出力してみましたが…

이번은, 이 페이지에서 공개한 화상 중의 상반부 정도의 화상군은, RAW 파일로 촬영해, 자주 말하는, RAW 현상? 보고 싶은 출력해 보았습니다만…

明らかに失敗してしまいました…。

분명히 실패해 버렸습니다…

ある程度補正しましたが…ちょっと色味が微妙です。

어느 정도 보정했습니다만… 조금 색미가 미묘합니다.

下の半分くらいの画像は、いつも通り、jpegファイルの撮影のモノです。

아래의 절반 정도의 이미지는 언제나처럼 jpeg 파일을 촬영하는 것입니다.

この方式の方が慣れているので、比較的失敗は少ないとは思いましたが…

이 방식이 익숙하기 때문에 비교적 실패는 적다고 생각했지만 ...

明らかに色味が微妙になってしまいました。

미묘하게 되어 버렸습니다.

野外で撮影しましたが、光量等が一定でない部分が難しいですね…。

야외에서 촬영했습니다만, 광량 등이 일정하지 않은 부분이 어렵네요…

具合のよいフラッシュか、レフ板を揃えたいものだ…。

상태가 좋은 플래시인가, 레프판을 가지런히 하고 싶은 것이다….

納得できてない部分が多いので、また撮影しようと思っています。

납득할 수 없는 부분이 많기 때문에, 또 촬영하려고 생각하고 있습니다.






















それでは。

사랑해요.




コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)