私はVOLKS関与を信用していません





こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

(特別付録。韓国語?翻訳版)

안녕하세요, Takuto([天野=아마노] [稔啓=토시히로])입니다.


ここからは話が難しいので、日本語のみです。

韓国語の助詞、副詞等の使用の誤差は避けたい。

日本国内で起こった事件なので、

海外の法律が適用されるとは思えないと云うのも理由。

だから、中国人蛇頭は、日本では救われない。

日本に中国から持ってきた悪臭を持ち出すと、

速攻で中国人蛇頭は敗訴、と云う感じだ。

私は日本人で、日本に住んでいる。

京都にあるVOLKSは、日本の中に存在している。

中国にそのまま転用できるものではない。

中国と日本では法律が違う。

どんどんじり貧になっているのがそう云う日本国内の山口組。

だから、あなた方は日本は合わない。中国に帰れば?と、薦めているだけです。


------------------------------------------


契約料=原型の報酬に、

それ以外の事を【過度に要求してくる】のがやくざである。

若しくはそれ過度の要求が出来ないので、急に無視を始める。


”rzモーター(仮)と云うびっくりな販売店の内部構造観”


どう見てもそう云う親父が中華系蛇頭=山口組。

みたいな親父が多いイメージだ

(中国人とは言ってない。中華系のヤクザ≒蛇頭がキショイ。と云うイメージだ)。


原型が欲しいのではない。尻の穴がほしい奴が、

実際フィギュアの原型が欲しい人の間に強引に入り込んでくる。

尻穴契約をしないとフィギュアをみなと同じ金額で仕事させない。

とか言い換えてきたアホがそう云うVOLKS.


それが、そう云うビッグメーカーの肩書を誇示して

ビジネスの話に首を突っ込んでくるヤクザが、そう云う親である。

フィギュアと、娘、息子を釣りネタにしている。


娘、息子との間の仕事上の話に、おやじとの契約話は関係ないだろ。


そう云う親父を無視すると、

いままで普通にしゃべっていた娘(女性社員など)が急にいなくなっていたり、

何故か急に結婚していたりするのがVOLKSみたいなやくざ会社だろう。

そいつら=そう云う親父は、

原型師的に有能な男の原型師を欲してないのである。

毎度男の原型師ではなぁ!とか急に言い出すのだ。

ああいう会社の野郎のじじぃ臭い。かなりヤバいね。



VOLKSの元社員、現役社員などが、

急に逆上したVOLKSの男性幹部に挿されて、

そう云う女性社員がエイズ化してないことを祈るだけです。

大石(メカ原型師の男)及びその大石一家、重田一家は、

その圓句サイド(圓句一家)の仲間だった(=ゲイマウンター交渉契約容認派)。


そ云う上記ヤクザ≒いわゆる広域指定暴力団山口組系と云われる集団とは、



ビジネスでの契約問題を含む、

思想観が私とは合わない。



だから、

韓国人全てを否定しているわけではありません。

中華系蛇頭を否定している韓国人であるはずが?

山口組の仲間になっているのであれば、

中華系蛇頭関与の韓国人=同等に韓国人中華系ヤクザなので、


そう云うヤクザは排除したいと思っているだけです。

そう云う韓国人は韓国人ではない。

韓国に潜伏する中国人マフィアの仲間であり、韓国人にとって敵。

の場合がある。


そう云う大石と云う旦那の方が優しい?

私がその大石と話した記憶では、かなり危険な思想を持っていた。

男に対しては、(釣り目的で)そう云う事は平気で語るんや…?

と云うのが、そう云う大石一家の男。というイメージだ。

犬でも釣ってきた。ボルゾイみたいな?でかめの犬だったが…

可愛い犬を飼っているだろ?

飼わせてやってもよいとかニヤニヤして目の前に出てきたのが

大石一家(男の方、顔が安藤忠雄似のそう云う代理業やくざ一家)の親戚筋だと思う。


全体的に世界を見渡した時に、そう云う大石が一番程度が悪い。

あなた方女性は、今日だけのやさしさしか見ていない。

1年後、2年後以降の幸せは、その大石のやさしさには無い。

そう云うきょう1日しか見てない女はビジネスの対象にすらならない。

ここで我慢すべき時は我慢すべきと絶対に言わない。

金がたまったらすぐに使え。借金してでも欲しいものを買えという思想家のアホ。

人間的に1日しかない輩だからだ。


だから、女性であっても(女性の被害者であっても)

そう云う大石、圓句、重田、太田一家を好む

VOLKSの社員全ての仲間になっている女性を信用することが出来ない。


私に直接金を返しに来ない。


親に金を返すという解釈がやくざ。私の親は原型など一度も作ってない。

そう云う圓句サイドから言われたと思しき親話に騙されているとか、

そう云う圓句サイドから言われたと思しき

そう云う親話に乗っているのであれば、

韓国人であってもやくざである。


そいつらは糞圓句の仲間。

理由はVOLKS=山口組系暴力団だから。


やくざ契約者、やくざ契約の余波との癒着、問題性を断ち切りたいのに

何でやくざの親、やくざが重要視する、

親との契約意味する親の方に金を返そうとするのか?


私に直接金を返却すれば、

やくざである、

やくざではないにかかわらず、


何がしかと云う立場からは、


、若しくは

そう云うヤクザ性の高い癒着を

断ちたい側には、

そう云う親を何がしか含めようとする糞は、

何もできなくなるだろう。


韓国の古い風習で親との契約?=結婚と仕事の契約が同義。

と云う話も、私からすれば全く信用できない。


実際の話で云えば、

そう云う韓国人をそのVOLKSの女性社員?しか聞いたことが無い。



-----------------------------------


そう云う意味では、その韓国出身の女性社員は、

圓句、重田一家、大石男(そう云う大石一家集団)に騙されている。

可能性が高い。

中華系蛇頭は

韓国人女性を不当に使役させ、

強制労働させ

暴利をむさぼっている。

という話しか聞かない。

そう云う韓国人女性の腕を強引に引っ張って世間を連れまわしているなど

どう見ても奴隷扱いである。


だから、重田一家=蛇頭系ヤクザ。

そう云う韓国人女性をだますのに使用した、


中国人マフィアが勝手に捏造した韓国の古来の婚姻問題の風習だと思う。

芸能関係の中国のヤクザ契約を、言い換えたと思う。


それに類する話を、中国人の芸能関係者から聞いた。

そう云う野郎の嫁(蛇頭の嫁=芸能契約成立)になるには、

体に刺青を彫らないといけないという中国人女性の話である。


中華系芸能の糞の部分。


中国人蛇頭系芸能(日本だと山口組系)は、

そう云う輩(そう云う契約を芸能で仕事する際に強要してくる糞集団)なので、

近寄らない方がよい。

刺青を彫っている日本人芸能人もそう云うマウンターの可能性大だ。

AIDS,HIVの危険性がある契約を、

ゲイでもないのに好んでやってしまっているアホの場合があるよ。


と云う事らしい。


と、言われた(密かに奴らの事実を知ってしまったのだ)という感じだ。


(中華系蛇頭が私に嫌がらせとか無視を決め込みだした理由は、そう云う方向性で脅せなくなってきたからだ。らしい。芸能で無視を決め込まれだしたら、相手がやくざだった証拠だ。)


糞蛇頭が作り上げた朝鮮系民族的捏造の話を信用してはいけない。

芸能の嘘だと思う。


圓句、太田工場長が、とんでもないことを

大石=男。関連で云っていた。

最近風の便りで聴いたのは、

その大石【男】(若しくは円句彰浩、太田工場長)の国籍問題を、

韓国人女性として話を言い換えていたのである。


と云う話は聞いた。


大石男との結婚式では、韓国人女性役の女性はひどい被害を受けたと思う。

損害賠償支払いに類する被害を女性は受けたと思うが…。

その大石男の嫁を未だに好んで豪語しているのであれば?


その大石の嫁は、私の敵だ。と云う事です。


本来私に支払うべき慰謝料などを、

何故その大石(見た目の旦那役)に払って喜んでいるのか?

その大石(男)は私とは関係ないだろ。

そう云う代理旦那を本当の旦那だと思いたいのであれば?

韓国人女性もやくざだ。私にとっては敵である。

と云う話である。


私は、その部分を言っているだけだ。


私の同居している親は、

私とVOLKSとのそういう阿保どもとは何ら関係ないので、

私の親をそう云う違約金支払いの対象に含めようとすると、

あなた方が捕まる危険性があります。

私は成年後見人が必要ない一般人の健常者であるため、

私に対して精神異常とか言い出してくる阿保がたまにいるが、


そう云う事を言い出してきた糞に関して、

そう云う圓句、重田、大石辺りが言い出してきた場合は、

そう云う重田、圓句、大石一家に対し、


人権侵害および個人情報漏洩に関し、損害賠償で訴える場合があります。


あなた方の方が精神異常である証拠を複数知っています。


私に直接

契約料、若しくは違約金、被害見舞金、保険料の未払い等を払うという事。

それが出来ないことを喜んでいるのであれば、

そう云うVOLKSの女性社員もやくざである。

私とは全く思想が合わない。

そう云う女性社員の被害者にも、

同等に扱われる(今後、損害賠償金などは支払われない)という事だ。

そう云う賠償金を、そう云う女性社員の被害者に支払う事はないと思う。


私は日本人の被害者なので、

VOLKS以外からは、なにがしか色々補填される場合はある可能性がかなり高いが、

やくざの仲間になった女に金を払うところ=日本はない。と云う話だ。


園区、重田、そう云う大石は、芸能の代理役者的存在であり、

VOLKSとは関係がない。と云う意味合いだ。


現在VOLKSの母体が世間に暴露化されてきている。

完成品製作代行業、転売屋でVOLKS幹部関係の奴が居る。


それでは。

사랑해요.







コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)