【I・Doll VOL.69 DAY.2】お疲れさまでした

 



こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

(特別付録。韓国語?翻訳版)

안녕하세요, Takuto([天野=아마노] [稔啓=토시히로])입니다.

(special gift. English translate Ver.)

Dear, My "P.N." is Takuto(宅徒)(and, real name is Toshihiro Amano).




【I・Doll VOL.69 DAY.2】お疲れさまでした。

またイベントで皆様にお会いできることを楽しみにしております。(笑)

【I·Doll VOL.69 DAY.2】 수고하셨습니다.

또한 이벤트에서 여러분을 만날 수 있기를 기대하고 있습니다.(웃음)

[I・Doll VOL.69 DAY.2] Thank you for your hard work(visit).

We look forward to seeing you again at the event. (IOI. laughing strong)



それでは。

사랑해요(さらんへよ).

keenly-seriously(sincerely(w)).


VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV

以下の文章は笑えない話です。

아래의 문장은 웃을 수 없는 이야기입니다.

The following sentences are not laugh(joke).

{ちなみに、ボークスが開催しているイベント、ドールズパーティーに関しましては、ボークス自体、暴力団=日本国籍を偽り日本人になりすましている中華系のやくざが作った違法事業者という部分が濃厚であるため=ジャニーズ関連の性加害に類する契約を主体とする契約行為を強要する可能性が高い事業者=ゲイ(野郎同士の)マウントを契約時に当人もしくは親族に対して強要している芸能系を標榜するが実際はやくざ組織のゲイマウンターが母体の中華系のやくざであることが明白な客観的事例を確認しているため、

現在は、ボークスが主体となっているイベントへの出店、フィギュア、ドール等の仕事上での関係を持たないようにしています。

仮に貴方が中国人であり、日本滞在時、日本人等を装ってない方(普通にパスポート証明で日本に入国した方)などは、ボークス関連での商品等の購入などは暴力団との癒着することになる可能性が高くなると思いますので気を付けたほうが良いと思いますし、

実際、日本人であっても、

ボークス関連(ボークス主催)のイベント等に参加すると、特に日本国籍の日本人であった場合、不必要に(海外由来の暴力団に)個人情報等を盗まれる危険性が高いし、ご自身のドールを輸送委託輸送中に破壊される危険性も非常に高いです(原型等破壊された経験あり。で、一方的に原型師側の所為にしてくる担当が多い。最近分かったが、そういう偽日本人の坊ちゃんがゲイマウント契約上ボークスの上司より立場が上であるなどの問題が表面化し、要するにボークス内部でのそういう潜伏中華系やくざ間のいざこざのとばっちりの所為で、ドp知らかというと全く関係ない私がボークスに発送した原型をボークス内部関与者によって破壊された。という結果らしい。その理由だけでも原型師としてはボークスの仕事は請けたくない、ボークスと仕事をしたくない理由の一つ)。

日本人、韓国人、もしくは、中国人(中国人であると国籍を日本滞在時事に国籍を明確にして旅行、滞在している方=別に日本人だと言い換えて日本国内もしくは韓国内に存在する必要はないだろう?という部分であるが…)は、ボークスのイベントや、ボークスのショップで購入するのはやめたほうが、貴方のセキュリティーや貴女の安全上、ベターだと思います。ファレホがなぜボークスを日本代理店に設定したのかが不明。


(덧붙여서, 보크스가 개최하고 있는 이벤트, 돌스 파티에 관해서는, 

보크스 자체, 폭력단

=일본 국적을 거짓 일본인이 되겠다 중화계의 야쿠자가 만든 불법 사업자라는 부분이 농후하기 때문에

=쟈니스 관련 성 가해와 유사한 계약을 주체로 하는 계약 행위를 강요할 가능성이 높은 사업자

=예술 마운트를 계약시에 당인 혹은 친족에 대하여 강요하고 있는 예술 마운터가 모체의 중화계의 야쿠자이다 명백한 객관적 사례를 확인하고 있기 때문에,

현재는, 보크스가 주체가 되고 있는 이벤트에의 출점, 피겨, 인형 등의 일상에서의 관계를 가지지 않게 하고 있습니다.

만일 당신이 중국인이며, 일본 체재시, 일본인 등을 가장하지 않은 분(보통 여권 증명으로 일본에 입국한 분) 등은, 보크스 관련에서의 상품등의 구입 등은 폭력단과의 유착한다 일이 될 가능성이 높아진다고 생각하므로 조심하는 편이 좋다고 생각하고,

사실 일본인이라도

보크스 관련 이벤트 등에 참가하면 불필요하게 (해외 유래 폭력단에) 개인 정보 등을 窃盗被害受難 위험성이 높고, 

자신의 인형을 수송 위탁로 파괴 될 위험성도 매우 높습니다 (경험 있음).

일본인, 한국인, 또는 중국인이라고 국적을 일본 체재 시사에 명확하게 하고 있는 분에게는, 보크스의 이벤트나, 보크스의 숍에서 구입하는 것은 그만두는 쪽이, 당신의 시큐리티나 귀녀의 안전 위, 

better고 생각합니다. )


(By the way, regarding the Dolls Party, an event held by Volks, 

there is a strong possibility that Volks itself is an illegal business set up by organized crime groups 

= Chinese yakuza who lie about their Japanese nationality and pretend to be Japanese 

=such as  "Johnny's group" in Japan Business operators who are likely to force a contract act based on a contract similar to related with sexual assault 

= [Gey mounter] who forces the person or his/her relatives to enter into a contract in Japan is almost [Chinese yakuza]. Because we have confirmed objective cases where it is clear that.

Currently, I am trying not to have a business relationship with Volks, such as exhibiting at events where Volks is the main focus, or selling figures or dolls.

If you are Chinese people and you are not pretending to be Japanese while staying in Japan (you entered Japan normally with your  passport), 

purchasing Volks-related products is considered collusion with organized crime(mafia, gangsters) groups. 

It think there is a high possibility that this, and after you will get bad risk. so I think you should be careful.

In fact, even I am Japanese and and you are Japanese case,

If you participate in Volks-related events, there is a high risk that your personal information will be unnecessarily stolen (by organized crime groups originating from overseas), and there is also a very high risk that your doll will be destroyed during transportation and relocation. (I have experience such bad cases).

For their nationality as Japanese, Korean, or Chinese (you entered Japan normally with your  passport)

([that mean is the face looks like Japanese] are sometimes be target by such gangsters.) 

[it is better for your security and your safety to refrain from attending Volks events or making purchases at Volks shops] is better. I think strong that.)

=====================

(註:以下、日本語のみの記述)

私は日本に住む日本人であるため、

特に日本人に対して被害が起きないように注意喚起のために書いています。


一見すると?日本に住んでいるので日本人に見えるその女性(若しくは男性)が、

実は中国人だった。海外旅行をする時点でパス居ポートを取ったら相手が日本国関田はなかったこと=国籍の詐称により強引に日本国籍を取得しようとしている事実が判明した。

挿されてからでは遅い。生まれてくるであろう?子は認知しない。離婚確定。

という問題が、昔世間で有名な用語だった…

成田離婚の裏の事実のようだ。

韓国人の人も気を付けたほうが良いと思う。日本より中国に近いため、

ボートピープルに近い感じで、韓国の近海まで中国のブローカー漁船でやってきて、

人身売買に近いせどりで韓国に密入国している危険性があるようだ。


韓国でも同等の中国国籍を隠しての結婚の被害問題が多いようだ。


同等に、

日本では、沖縄あたりの海域が

そういう危険水域にひそかに危険海域指定されているようで、


中国の中国軍監視船と、

自衛隊との連携がない場合の、いざこざも多い。

(というイメージ?らしいよ?)


最近の米軍基地移転や、

駐留の問題を必要以上にことさら問題だと喧伝しだしたのは、

そういう沖縄に潜伏している中華系(台湾含む)マフィアが

米軍駐留排除を言い出したという可能性

(ある部分での国防部分での危険性)があるようだ。


私が日本に住む日本人ということで、

日本人という部分での注意喚起という意味で書いているが、

それ(ある部分のやくざもしくは吉原系芸能)は、

日本に住んでいるだけの中国人(中国国籍)の危険性があるようだ。

日本語を話すのが一見すると流ちょうに聞こえる程度では、

相手が日本人かどうかという部分では信用してはいけません。

(おそらくは海洋移動の歴史、朝鮮戦争前後の特需関連の企業間の移動のせいだと思うが…

韓国で育ったが、実際は日本人=日本国籍=パスポートには日本人と表記。

である。要するに、実際国籍は密かに日本人。という人も居るのです。

そういう韓国出身っぽい日本人も密かに多く居るのはやんわりと知っているので、

多少韓国語に配慮して書いている部分があります。)

なにがしかの時に気になった場合は、

パスポートとの本人の照合調査は確実に行ったほうが無難だと思う。



コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)