そろそろ確定申告の季節ですね。

 






こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。


皆様、お風邪など…召しているのでは?マスクをしましたか!

みんながあなたの風邪観に危機感を抱いている世間

目線が気になっていませんか!

マスクを外せば楽になる。

そうすれば、もう貴方は逃げる事はないのです。



そろそろ確定申告の季節ですね。

皆様、確定申告、修正確定申告の準備は進めていますか?


議員の方、公務員所得以外の所得は、

おそらく、10万円前後からだと思うが、

国会議員としての公務員所得が

すでに決まっている(支払われている)のであれば、

それ以外の所得は全て

おそらくパーティ券売り上げの

自民党からのキックバックに関しても、

それが政治資金と言い換えるのは国民に対して卑怯だ。

何をどの金額を使い政治活動として行ったのか明示してないだろう。

それでは副次的な収入と同じだ。

それを確定申告で修正申告してない?

全部修正確定申告をする必要がある可能性が高いです。

そこの国会議員、衆参与野党全部含め、

世間の感情を無視して脱税を決め込んでいませんか?


私には確定申告で、かなり税金を支払わせましたよね?

またそういう国会議員全てがまた無視を決め込むつもりなのか?



日本にはこういう労働関係の法律があるんですが…


(労働基準法、下請法、独占禁止法関連法、不正競争防止法など)と、

質問すると…

あんたすぐ変なこと言うじゃん!と、

急にブチ切れだす人事課とか、斜塔が居るが、

そういう人事課とか、斜塔の居る事業者が、

大体やくざの場合が多い。

すぐに変なことを言うと、

一方的に権力を振りかざし言い出す輩。

そういう法律を知らない労働雇用関係を悪用した暴力団だ。

労働=奴隷と勘違いしている糞集団が多い。

働いて対価として収入を得るという行為を労働という。

日本の法律にはそういうことが書いてあるが…

やくざが言わないのは勤労無料(低賃金)奉仕=奴隷。

実際の暴力団事業者の内部=勤労無料(低賃金)奉仕=奴隷。

要するに、

そういう人事課、斜塔が

日本の雇用面の法律を知らないという事実が、

日本人ではない会社集団=指定暴力団山口組系のやくざだ。


あなたは私の息子、娘のような存在だ。

大事にしている!

大事に実の子の様に扱っている!

大事な家族や(家族のように扱っている)!

ということを言い出したら、

その会社(事業者)は

かなりやばい集団

=暴力団の顔をあらわにしだした証拠だ。


新聞を見てたら、岸田、二階、安部派の3派は解散。

ということが書かれていたが…

公職選挙法だか何かの違反らしいが、それ以前に、

確定申告、法人税。

という目線で見ると、パーティー券の販売という意味では、

政党という会社組織に類する団体の収入からの

公務員報酬以外のキックバックとして、追加の収入になるだろう。

そうなると、

公務員の副収入部分が、虚偽、

もしくは過小評価した【収入未記入】がある。

個人的に公務員給与以外の部分は、

副収入分として、

追加の修正申告を確定申告で行う必要がある。

場合が多い。(金額が半端ないだろう?)

という部分だ。

そうなると、(その副収入の金額に依っては)

全部の国会議員が係ってくる可能性もあるのだが…

政治家であるという場合、公務員だろう。

そういう意味では、党からのキックバック分は、

明らかに【副収入】になると思われる。

要するに、公務員としての収入以上に

パーティー券という商品

個人的に販売し、公務員の給料以上に稼いでいる

場合があるんじゃないのか?

というイメージだからだ。

公務員であるなしにかかわらず、

ヤフオク、メルカリ、通販等を個人的にやっており、

それで副収入があった場合も、

基準額以上は副収入として

確定申告で修正申告しないと違法になる。

というのが事実だ。

公務員は、一般人の公務員以外より収入が安定していると思うが、

公務員(NHK職員含む)はそのためかは知らないが、

そういうレギュレーションが、ある部分では、

最近の改正法では、厳しくなった可能性が高い。

確か、15万円前後以上の副収入は、

収入として追加で

個人で補正の確定申告をする必要があるが、


その修正申告額は、本来の公務員収入より多くなった場合、

違う意味で【やばいんじゃないのか?】

政治家という公務員より稼いでいる部分というイメージだろう?

という部分では、

副収入のほうが主たる収入ですよね?

(パーティー券販売のキックバックというイメージの贈賄?含む)

ということが、

議員としての存続をやばくしている。


という事も、係っているのではないのか?

個人的収入を、党という会社団体の収入と言い換え、

キックバックというのが



かなり怪しい。



それは、公務員という国会議員でいうと、

政党という公務員とは別団体からの

仲間集団という個人的なキックバックと言い換えた

副収入になるのか?

それとも副収入にならないのか?


かなり胡散臭い逃げ(脱税)


見え隠れしている。



個人事業主扱いであるのであれば、

一般社会人の場合、それは、基本的には

パーティー券の販売という議員権力を勝手に使った

イベントチケットのダフ屋?行為だろう?

明らかに副収入になるため、それは、脱税だろう。

政治家は除外というのは不自然だ。



じゃあ、みんな政治家になりますよ。

今回は当選しなかったが一応政治家だ。

ということで問題回避ということにはならないだろう。



国税庁も

全国会議員に対して

査察に入るべきではないのか?

党からのなにがしかの報酬は、

議員の公務員収入とは別ではないの?

一度自民に収入を国が払い、

そこから議員に公務員の収入として

給料が行くということではないと思うのだが…

追加のパーティー券=自民党からの報酬という収入分の、

追徴課税分とかはどうなるのか?


というか、そうなると、

他の野党の議員全部も怪しいのだが。

各政党から政治資金の分配という意味かもしれないが、

個人的部分では政治家国会議員という公務員所得以外の追加の収入だろう?

どう見ても副収入には変わりはないだろう。


えっ?違うの?

じゃあ、どういう扱いになってんのー?そういう収支を明示してくれないと。


国会議員の収入は国からの公務員収入だけ。

ではないのか?


という部分。

そのあたりが日本国民に対し、

曖昧にしてもらっても困るという部分だろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


別件で、最近特にテレビに出ているので追加記述するが…

立件民主の党首の顔というのはこういう顔であるが…

顔だけで思想、性格を確定することはできない。


が…


私の個人的見解としては、


この立件民主の代表(泉健太)は、

だまされている

もしくは、

なにがしか(おそらく女性議員か?)を、

だましていた

(もしくはどこかの女性議員がこの議員を使い)

ほかの女性議員を代理でだましていたのがばれた。

そのどれかだろう。

立件民主という暴力団体かもしれない事実へのリンク

私をだました

ボークスの塗装担当の男(野村)の顔に

その泉健太の顔が、

糞そっくりなイメージがあるからだ

(顔がかなり似ているが、この議員のほうが身長はでかそうだ。

当時のボークスの野村は女性の塗装担当の代理と称し、

私に応対していたという人も居り、

なぜ社内でそういうことをしているのかも不自然な部分があった。

という話もあるが…


私が解雇されたのちも、

かなり胡散臭いことを言ってきたのが、

この顔(泉健太)に似ている野村というフィニッシャーであった。

そのフィニッシャーの野村には、バックにやくざが居るのは否定できない)。


それだけでこの野党所属の国会議員を

悪人と言い切ることは(私にとっては)危険である可能性は高いが、

私の個人的(被害後の)感情からすると、

そういう議員の公務員所得間と、

世間ででかい顔をして騒ぎまくっているそういう議員が、

まsトモカまともでないかは別にしても、

加害者であった奴の顔に糞そっくりである。

という部分だけでも、

トラウマという精神的苦痛観が

前面に出てきてしまうからだろうか…

まったくもって受け付けない議員

の一人扱いになってしまっている。


私の個人的感情(被害感)を

ブチ切れ寸前にさせる容貌だからだ。


こういう顔を見ると、


今度はテレビという公共メディアまで使いまくって

また私をだましに来るのか?

私の悪口を

特に女の同業者に対して

言いまくった野郎。

=野村(男)=泉健太。

の、顔にしか見えない。

という認識になっているからだ。


精神的苦痛と、その野村による行為のせいで、

いまだに仕事に支障をきたしている。


精神的苦痛とはそういうものだ。


が、その政治家(泉健太と、その岡田あたり?)は

いい気になって正義感ばなり語っているが、

脱税は本当にないんかね?

(その岡田にしても)ボークスの重田英行の顔にすげー似てるじゃん?

何か裏で脱税とかをやらかしてんじゃないのか?


共産党とのなにがしかの選挙協力の軌道修正を匂わせた。

と云う部分だろう。


中国の内部事情を匂わせているが、

別口の日本の国会議員の水面下での各党間のマウントの

上下関係の問題が含まれていると思うのだが…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いや、芸能というか、

ドラマを見ていると、最近は、

本田博太郎は基本的に悪役を演じても大体超悪役。

で、

吉田鋼太郎は、悪役を演じてもいつもいいもの役。

みたいな棲み分け?観があって、

見ていて気分が悪い。


なんで芸能は吉田をそんなに持ち上げているのだろうか?

なんか、ありえないよな。

吉田ってそんなにいい奴なん?

なんか、ありえないよな。

と、思う場合が最近多い。

大体ウマ娘のゲームのCMに出てくる時点で

なんかウケてなかったが、

そのウマ娘というのが、


そのウマ娘というのが、大体牡(オス)馬のネームを

擬人化したら女性的なかわいいキャラ。

ということは起因しているかどうかは知らないが…。



同等な別件で感じるのは、

声をボイスチェンジャーで変え、

野郎が女性キャラを演じてそう。

(そう云う詐欺罪。ゲームの死亡フラグに多し。

(小さい子供なので便宜上女性の声優が担当している。小学生以下の子供に毎度声優で声を出させるのは就労違反だろう。そういう労働関連法とは何ら関係性を感じない性別の部分での詐欺観の部分である。いわゆる、最後の最後でイベントに行ったら男の声優だった。中森明菜の超有名曲の本人の歌唱が目白押し!CMでは中森明菜の写真とともに放映していたみたいな?が…男の声でそのまま歌っている井上陽水がそこに居るだけだったわ。中森明菜のライブだと思って行ったのに…。中森明菜なんてどこにも出てこないじゃないか。騙された。というイメージの話であるが。宇崎竜童と、山口百恵の例でも可。)

というのが、チャンネルマンション4階あたりで、

ヒロシのボッチキャンプ辺りで同じ時刻辺りに放送していたが、

(緑色の髪の毛の女の娘キャラ)一見すると女の娘だが、

冷静に声を聴いていると?男なのではないのか?



(実際の声優は)男なのではないのか?

(一瞬顔がまことちゃんみたくなっていたが…)



とか思うと、アニメって、ほんと【そういう視聴者の目線に対する詐欺行為】が

横行してそう

アダルトPCゲームに急に増えだしたヒロイン女性が途中から急に男に変貌という死亡フラグのような)。

とか思うようなキャラ観を感じる場合があるが…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日朝、NHKでやっていたBS時代劇(再放送だと思う)を視たが…

なんか見ていてすごく気分が悪い。

たまたま時代劇が好きという程度で早朝より時代劇ドラマを見ていたが、

(なぜか日曜日の朝のNHKでは多い)

テレビを視ていた私だけがすごい大悪人だ

(遠藤?が演じていた役より極悪人にされた気分になってドラマを視ていた)。

という感覚でテレビのドラマ等を視ることが多い。


こういう言動をFacebook、ブログ、ツイッター

などで投稿している一般人は、

芸能には非常に嫌われるということなんだろうな、

と思う場合が最近特に多く、


それで

偽白髭創(私に名刺を持ってやってきた男)を

擁護しているコトブキヤからも

私は嫌われる結果となるという結果が、

芸能に少しでも関与がある職種には、

>>> 【 私は仕事がない。】


という芸能のテレビでの明示観が、

そういうことなのだろう。

せっかく確定申告の真実を

解かりやすく書いて

公開している私のほうが

【特にこの時期、私は芸能から邪魔者扱い=無視されまくり】

だよ。

(ボークスからの無視決め込み。も含む。)



その程度の金

(どうせシリアナ快楽を野郎どもとやらかした隠ぺいのために金をばらまくだけだろ?)

を隠して

テレビでいい気になっている、

衆参与野党政治家全員から、


======================

確定申告の真実の一端を(控除含む)

まじめに書いている私だけが

そういう芸能から嫌われている。

といっても過言ではない嫌がらせを

受けまくりになっている私。

======================


山本太郎もフォローを切ってきた?ので、

れいわ維新関連も、かなり脱税してると思うわ。

ほのぼのなレ、イク遺寝?かと思ってしまう。(冗談だよー)


山本太郎も芸能関与の議員だろ。


この無視のされ度合でいうと、

芸能関与のほぼ全部が、一般人より多額の脱税をし、テレビで金持ち風情を語っている。アニメもコミックもゲームもフィギュア関連も全部脱税しまくっている。


アニメ、ゲーム、コミックあたりは

ほぼ全部が脱税。

ということは明白だと思う。

そういうアニメ、ゲーム等の

商品を買う必要があるのだろうか?

実際そういう彼ら彼女らの対応から回答できるのは、

(脱税して私腹を肥やした結果でアニメとかコミックとか、フィギュアを、

なぜかこともあろうか外国で作らせている。

日本の円を海外にバラマキだ。

を出しているのだろう?)


日本人は、そういうものは、

買う必要は無いと思う。












コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)