あおり暴走運転車両 豊橋480 せ64-01

 


豊橋480 せ64-01


夕方車で帰宅中、中華系っぽい外人から、

カマ掘られそうになった。

だから、その中華系外国人はゲイだと思う。

(別の理由は、左折するイメージなのに、

停車位置が右側通行の国の停め方だからだ。

ハザード出したという言い訳は通じないだろ。

それならば、整備不良車両確定だ。

だから現状近隣に中華外国人が多いので、

中華系ゲイだと思う。ということです。

ふつう、こんな市街化調整地域に、日本人のそんな若者は住めない。在住の人でも地主以外の賃貸者由来の在住などの子の若者は居住は無理だと聞いている。だからそいつは、明らかに外人だ。


仕方がないので道を曲がってやり過ごそうと思ったら、

かぶせるように前に出て邪魔してきたので、

もう少し進んでかわそうとしたら、

反対側に向きを変え、

回り道して、

執拗にまた道ふさごうとしてきた。

(が、私を見つけられなかったっポイ


豊橋480 せ64-01


で、左折して逃げようとしたため、後ろから、

ドラレコで、

あえて撮影したが、さすがにそれ以降は、

顔を見られたと思ったのだろう。

というか、その車は派手すぎだろう。


豊橋480 せ64-01


追ってこなかったが、危険なので、公開しておきます。


明らかにそういう体格のでかいやつで、

口封じ目的で邪魔しようと

思っているっぽい運転をしていたが、

という(暴力暴走運転の)

中華系(と思しき野郎)なので、

蛇頭=ゲイマウンターの

175センチの身長のやつだと思う。

顔が日焼けして黒っぽいので、

アジア系が入っていると思う。


豊橋480 せ64-01


近隣の不法居住の中華女のばばぁが、

イケメンとか言って飼っているっぽい外人中華。

明らかにそういう中華系の若い野郎。明らかにそれ系のやつ。

近隣の中華は、

そういうゲイ

=やくざ

=神戸系山口組

=むっつりゲイ集団。が無駄に多い。

大体アイラインを縫ってるあほ。

その時点でおかしいだろと思ってない強面。

=カマかもしれない。そういう風体の奴だった。

要するに、(蛇頭とか中華マフィア関与の)

やくざだとか言えば日本人がビビるとか思って

いい気になってる中華系のくそゲイマウンター集団。

これだけ詳しく書いてるのに、

(というか、採算警察署でもやくざ=中華芸ということは説明している)

であるのに、


警官がビビりやがって。


という理由は、


日本語を読めてない。警官が居るようだ。


警官で日本語がわからないあほ

(高卒であるのに、高校卒業?以上の学力がない)、

もしくは国籍が中国人のやつを

知らずに採用している

警官の人事担当が居ると思う。

3人出てくると、後の2人が

日本語の識字能力が

なにがしかの理由により?

高校卒業以下のレベルの場合が

ほとんどだった。

必要以上に言い訳しだす警官は、

調書を日本語で書けない

=それが署内でばれるのを

極度に恐れてるようで、

絶対調書を書こうとしない。

書こうとしないではなく、

書けないのを強引に

もみ消し目的と思しき

長話の牛歩戦術で

ごまかそうとしだす警官が居る。

要するに、現場などだと、

無駄にごねだし、

もみ消し仕掛けようとしてる

クソ警官が多い。

3人来たら、

大体後の2人が同じことを

聞き出そうとし始めるが、

まったく長所を書こうとしないばかりか、

急に強引な言い訳をしだす。

いつも同じ

あほ思考回路ループ警官の

パターンだ。毎度、後の2人が

大体日本語を読めない、書けない。

ほぼ学力が警官採用レベル以下の

偽学歴に近い、

日本語識字能力無し警官だ。


ドラレコに記録があったので、

ナンバー等、

近隣に指名(注意警戒要注意暴走運転)手配

してもらった。

車の色味がカスタムっぽいのでわかりやすい。


豊橋480 せ64-01


その暴走車の仲間と思しき白い車両。中華系の外人が乗っていた(小太り系。荒井注にビミョーに似ている。これが、外人集団の親をやってるっぽい。)


(明日豊橋警察署に改めて被害届提出予定。

危険なので、公開。)

コメント

このブログの人気の投稿

向日空大寺あゆ子-2020 冬のWFに向け着々と…だぞ (その14)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)

12/3【I・Doll VOL.69 DAY.2】に出展いたします