私もまじめに日本語で長文を書く準備はできていますよ

 




こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

最近のモデルグラフィックス詩を読みましたか?

文字道理、

文章テキスト模型詩になっている度

高くなっている。


確かに、そこに出ている完成品がそれなりに出来が良いので、

文章テキストを多くして、

模型の写真の上に文字を載せて隠しても、文字の量で隠した

とは言わせないのだ。

ということは否定できないと思うが、

そういう文章テキストの量を読むにつけ、私も、


やはり、日本人であるので、

日本語で長々と、チャーチルの逸話?ように軽く1時間くらいは

葉巻が1本灰になるまで、


模型の話で語りつくせないと

日本人の原型師としては、イメージがよくない。のだろう?

もう、男は黙ってという、

逃げの日本の捏造の時代は終わっているだろう。

日本人は根本的に五月蠅い。

それは、憲法でも一応は語っているだろう。

武力での力を物理的に行使してによる

制圧の放棄である。

暴力、=体罰でしつけるということをやめたからだ。


その理由の一つは、

人間は、

何某か(なにがしか)、

しゃべることで

相手と対話することを

可能とした動物だから だ。

言葉を介して相手に伝達、レスポンスをするということで、

人間は成立している。

言葉で説明しているからだ。


(日本人の長話の類例のエピソードを知らん。

その頃は、日本語は漢文で書くとか

トンデモな中国観案の時代からの遷移に失敗しつつなので?

日本語の長話の人はタブー視されているのだ。

そういうコンプレックスに、

中華蛇頭がくぎを挿してきたのだろう?で、男は黙って!だ。

ほとんど刀を抜くことを禁止されている武士階級が?

静かである?

ありえないだろう。

武士が一番饒舌である。

もしくは寡黙に勤勉であるのが、武士だったはずだ。)


ということで、そんな男は黙ってみたいな日本人論は、

時代は第2次世界大戦で、原爆で吹っ飛んだ。

が、それを安易に良し!

としたくない潜伏やくざ(中華蛇頭)の台頭観で、

そこにメディアという糞が、

自身の文筆業的利権で勝手に(尻の穴快楽梨園吉原関連で)

手を(尻の穴同士で)結んでしまってしまったのが、

男は黙って!だろう。

という事で、やくざからの被害問題を、

その都度書くわけであるが、



-----




さっきなんでも鑑定団の再放送をやっていたので、

昼飯を食べながら見ていたが、

なんかしらんけど、

すごく根暗な業界をクロスオーバーした嫌みが多い

というイメージの番組構成を感じるのは

私だけでも良いが、カレーが出てきてるわけだ。

日本式のカレーが出てきてる時点で、かなり臭いが、

あの馬の置物は、

タミヤのプラモに対する嫌味

(俺はこれくらいうまい。なんでタミヤは俺に作らせないのか

みたいな?陶器の置物屋のそういう作家?職人?というか、

それは、一般的な床の間の置き鋳物とか、置き陶器に

ありがちな原型もしくはそれに類するもので、

手本が他にもある定番の馬のポーズ。と思うが)だと思うが、


油絵(微妙)が200万の想定が500万。

というのも、

それ、あんたが数字書いたのに、

自分で再度値踏みしたやつではないのか?


みたいな顔のバランスというか、

明らかに出品者当人というか、姉とか妹っぽい顔立ちだ。

私は原型塩なので、プレミアとか?作家の有名無名に関しては

見ることはない(調べることは無い)場合が多く、

出品物と、その出品者の顔。そういうのしか見えない。


当人が書いておきながら?当人もしくは親類縁者?

にしか見えない絵画?を、

最終的に

あなた自身が500万という値を

付けていますか?


というような?


日本のオークション価格の最低落札価格の

メディアを利用した強引なつり上げに?

そういうテレビ番組を利用し寄与させようとしているのだろうか?

みたいな邪推しか出てこないくらいに、

おそらく村上隆以降、

日本の洋画(日本画等)の値が乱高下していると思う。


というだけ。

だと思うのだが。


一時期は?


村上隆とかしか値がついてないという

美術のリサイクルと思しき

オークションシーン。

のイメージもかなり臭い

(そのベースラインも胡散臭いが)。


多少そういう美術系のオークションの

スタート価格も知っていたりするので?


その作家に関しては、

1号(キャンバスのサイズの単位)いくら。という


普段の職務上のベースラインのつり上げ目的で、

なんでも鑑定団を使ってそう。


という邪推しか出てこず。


そういう意味では、

芸能(美術)環境でしか

単品で?そういう500万とか?そういう額は出ない。

印刷系(リトグラフ、シルクスクリーン等)は、まずありえない。

仮にピカソ?みたいな有名な人でも、まずありえない。


一般人は買わないほうがよい

(危ないので手を出さないほうが良い。意味合いとして、

実際は、ウォン計算であるが、

本当にその額を円の意味合いで買おう!

という、よく知らない人を狙っていいるブローカーなど。

100万ウォン=為替相場だと大体10万円。

を本当に100万円で買うみたいな行為。

フィギュア環境は、

どちらかというと?

真反対だ。

価格つり下げに

躍起になってる

くそ中華蛇頭(神戸山口組系やくざ芸能)

しか居ない。

だからそういう価格操作してる阿呆のが、中華蛇頭の奴では?

というのが、

日本人の原型師にばれてるんだろう?

で、

そういう神戸山口組系のやくざが、

余計に価格つり下げ行為と、無視をしだすのだ。

わんふぇw巣の企業エリアに行くと?

そういう企業系フィギュアがすごく人気がある

売れているように魅せかけているだけだ。

裏を知っているので、実際の粗製乱造=すべてほぼ同じ。

そんなもん、そういう美術品と、フィギュアは同じだ。

要らない人はいつも要らない。

それを脅して買わせていたのが、最近無理っぽいようですね。

売れなくなったが、どこかは確実にオファーが来る。

それが、日本人原型師の名前が多く、中華系蛇頭の原型師は、

女でもオファーが来ない。

中華蛇頭だからということを、

クライアントが知っているということは、

そういう女性原型師には伝えてないのだろうね。

仲間だからだろう?

ここは、日本なのだ。中国っぽい原型は、

すぐにばれていることも理解できてない中華蛇頭が多いのです。

中国では売れると思うが、日本では売れないのだ。

様式美、美意識が

根本的にちょっと違うところで、

原型師はやっているのだが、

いや、中国の国粋主義を言っているのは、

日本の国粋主義論者より、

中国のほうがより一層すごいだろう?

だから、日本で中国人が日本人を装っても無駄である。

ということを言っているのです。

中国人の総体に反している時点で、

そういう中華蛇頭は日本国内で負けているのだ。

ということにすら

気づいていないのだ。


その契約金(原型料)のベースライン吊り下げを、

美術家出身のそういう売れない美術作家が

やりだすのである。

美術家界隈の美意識と、

アニメフィギュア界隈の美意識も、

ビミョーにリンクしないのを知らない美術家が

アニメフィギュアを作れるわけないだろう?

初期のころの村上隆は、

そういうイメージで、

フィギュア好きには、いまだにウケてない。

ゆるキャラ(キキカイカイなど)みたいなものしか売れてない。

オークション(美術品リサイクル)では、値がついてない。


それを、美術関係者、

モデルグラフィックスの数名が

一時期は、強引に捏造を繰り返しているので、

その部分のモデルグラフィックスの編集を

信用してない。


だから逆に変な売れない美術家が奇行に走り出すっポイ)。


そういう意味では、フィギュアも同等かは?

怪しいのだが。

美意識が違う部分を価値観の類似性=価格という意味で、

同等には扱えない。という事もある。


オスのダービー馬愛好家は、

ウマ娘の女の子みたいな2次元系キャラを同じ額で買うだろうか?

もともと牡馬が由来だろう?なんで女の子になってるの?

基本的に牡馬として認知しかしてない馬ファンが?同等に愛でるのか?

一般論では、同等には愛せない。という感じだろう。



そういう東京美術大学出の

美術家が作ったアニメフィギュアが

可愛ければ?よかったのだが、



(そうではなかった。)



だから、偽と思しき村上ほにゃららが描いたことになっており、

それが実際そういう代理のビジュアル(メディア応対)担当の

ダブルのほうの顔で、世間が見ているのであれば。

その顔で死ぬまでやらないといけない。

村上ほにゃららが、実際は3人で1人

というアイデンテティー

=存在を構成しているのであった場合は、

実際の個人に回ってくる価格は1/3ずつだ。

という意味合いの可能性が、

芸能契約者のやくざ団体構成員であった場合は、

可能性が非常に高い。


仮にでいえば?1号10万という場合、

30万円という糞金額になっている。

ということが否定できない大問題に、


東京大学出身の調教美術大学の教授が、

「なんでそんな金額なんだよ!俺は巨匠だぞ!」とか、

「なんで俺に仕事が来ないんだ!おかしいだろ!

どこぞのアマノが作った分も

圓句が作ったことにしろよ!

圓句という作家名は俺が考えた!

あいつ造型村だっただろ!

なんでそのアマノは圓句という作家屋号をを使いたがらない?

圓句という作家号を無視するんだ!!!!!***!!!

失礼だろ!

俺は東京芸術大学教授の巨匠やぞぉ!

とか言い出し、ブチ切れた。

で、アマノのデータをそういう背後の権力観で

無契約で勝手に使いまくり。


(知らねーよ、そんな美術大学の教授は。

尻の穴が数個臭っているようなのだが。

実際、いわゆる?地図を見てみればわかるが、

上野界隈だ。一見すると?その上野公園あたりは金持ちっぽい?

が、そうではない。

鶯谷は歓楽街(吉原)の遺構が多いし、

上野公園の東側は、関東大震災の時に、

中国系芸能が、大火事を起こし、

かなり大多数の中国人が死んだのを、

朝鮮人のせいにしたということを、

NHKが歴史事例として番組にしていた。

(そのせいで?それ以降は、朝鮮人も中国人を

名乗らざるを得ない時期がいまだに続いている場合があるようだが)

要するに、

江戸系由来の浮世絵版画集団が由来だと思しきが、

下町文科系承継

鶯谷界隈美術大学寛永寺寺子屋系分校レンガ壁封印タイプ

正式名称、東京芸術大学(それくらい閉じてた。)のことではないのか?

美術(アート)なのに開かれてはいない。


慌てて壁で囲いまくり、

ヤバイものをふさいで

誰にも見えない様にしたのか?

あの【彰の隔世(隠せぃ!)のようにな!)


みたいな類似の話が、

上野公園に近い辺りの寛永寺辺りの下町で?

何かあったん?鶯谷で?

みたいなことがあるんだよ。

(鶯谷駅の隣にあるみたいな神社に参詣してみて。

変わった狛犬が鎮座しています。)


ほんと怖いわー。


そういう名門っぽい

名門教授系インテリ。


「お前は美術、

アートがわかってないようだなぁ!」


しか日本語を知らん。


もう、それ、ていばんぎゃぐ

ですよねぇ!


みたいな。


実際日本人とか言いながら?

中国人じゃないのか?

中国人と明示してるんなら?

信用した場合もあったが。

なんで京都人を気取るのか?

みたいなうわさもあり。


らしいが、という話の揶揄がそこにあるのだろう。


すでに終わっているかもしれない作家の

ベースラインのつり上げ目的に、


やられ(笑われ)役を

演じなければならないサイドの代理人も

大変だよ?


そこにあなたは、

そういう担当の世間からの嫌がらせに対する嘲笑

からの精神的苦痛に

さいなまれた結果の

自殺とか?

賠償金等としての

事前の和解金等?

保険金を払いましたか?

そこのあなたという美術家は。

という業界じゃーん?


尻穴の金額でできるのは、

どこも1回限りのようですが?

しかも35歳くらいまでの話っぽいけど?

大体じじィがやらかすっていう流れ

っぽいけど?


落札数字だけで騙し切れるものではないだろ?

すでに終了している仕事なんて、


そういうものだろう?


作家当人には、

そんな中古の落札額は、

何ら金は来ない。

要するにそれ自体は作家当人に実利がないに等しい。)


そこから発生する評価

⇒普段のクライアントからの契約料

のほうが重要なのではないの?


みたいな。


-----



私に、フィギュアの量産化を中国でしませんかー?

メーカー立ち上げてくださいよー!

とかいう(臭い)甘い声をかけてくる人は

居ないとは言わないが、


私が欲しいフィギュアは、

私だけのことを言うのであれば?

1体だけで十分なのだが。

別に中国で

量産する必要がない。

すごく

うまいフィニッシャーが

塗ってくれれば

うれしい。

場合があるが、

注文道理に

本当に塗ってくれた

フィニッシャーに

実際会ったことはない。

という事も私は(経験値として)

知っている。


基本的に?特にオリジナルのフィギュアの場合、

私以外で欲しいとか思う人は、

まず居ないんじゃないのか?

(ということも、そういう中華蛇頭は知らん。)


という冷めた目線もあるので、

3Dプリンターで?安くてきれいに出力できるものが欲しい。

と、思っているだけなので、


データを盗まれることが、時としてあるし、

データに嫌がらせをされることが、

本当に時として多すぎだ。



よほど私はムカつかれてるよ。



ふつう、橋にも棒にも引っかからない人に

嫌がらせする同業者(同好の趣味家)

居ると思いますか?


居ません。


なのに、嫌がらせがいまだに多い。

大体は、遅延化させようと

躍起になってるやつが多い。

ありえないくらい

食っちゃね食っちゃねして動かない

牛みたいな作家が居る。

(デジタル環境始めたいが

とか言いつつ全く手を付けてないばかりか、

実際作ることもやめた

みたいな感じっぽいよ?

そういう横たわって死んでるが

飯は食ってる。牛みたいな作家が多いようだ。)


東京大学出身の教授のフィギュアの完成作品を、

欲しいと思うかどうかは、

実際どれかわからない(知りたい主眼ではないというのもあり)

ので

知らないです(そういうカリスマ性には興味がないです。原型師なので)

職務上そういうおべっかも意味がないことを知った理由が、

模型雑誌に出ているそういうカリスマ原型師の顔のほとんどは、

模型雑誌用の顔の代理で、作ってないにほぼ同等。


そういう意味では、模型誌に、私の素顔は、

今まで一度も出ていません。本名は出ているときはあります。

ボークス入社あたりに、

本名の天野ほにゃららでてていたが、

それは、模型氏が、その天野ほにゃらら(天野稔啓)が

P.n.(ペンネーム)だと勘違いしていたからのようだ。

急に、P.n.に変えろとか云う話に変貌していった。(笑)

(要するに、それで、すでに、オタク趣味で脅せない。

模型誌に出てしまったからだ。

ある意味スターチック=有名人扱いに類する。

になってしまったせいで、

芸能関与のやくざ=神戸山口組が

脅しネタに使えないというあほな状態に。)


個人的には、Youtube等で、

個人的に勝手に先行して素顔をさらしているため、

中華蛇頭神戸山口組芸能事務所、

出版関係から、私はことごとく無視されていますので、

その結果からおのずとわかるのは、


模型誌等に出ている

フィニッシャーとか、

原型師の顔で出ているという憶測がかなり100%に近いレベルで、

尻の穴が赤く赤富士になっているお仲間たちと、

それで金を融通しあってる集団。(=中華蛇頭ゲイマウンター)

が、

正解値らしいんだけど。

芸能って、

そういう関係のコネクションのやつが

多いらしいので、

彼ら彼女らは、

そのことをそういう団体内では普通であるらしく、

恥ずかしいとも思ってないので、

一般社会上の環境では、

違う意味で?有名人に対する風あたりが強いため、

尻の穴はテレビでは隠さないが、

上の口はマスクをしているかもしれない。

日本人でもないっぽいビジュアル系。(苦笑)

やくざ=神戸山口組系関与の的屋

だと思ったほうが良い可能性も高いです。



-----


実際、ボークスの社員の奴に騙され続けてたので、

やる気はない。


モデルグラフィクス編集出身で、

豊橋の岩田に知り合いが居るとかいう

岡崎由来だか、

大阪系のやくざ(吉田を語っていた)も

出てきて疲弊している。

そいつら執拗に

なんで私に嫌がらせしてくるのか?

いまだに意味わからんわ。


と、思っていたのだが、


余ほどゲイがむかつく

何かを、

私がそういうことを

知らずに過ごした

(ボークスの)社員時代か、

それ以前に

無視したと

勘違いしてるゲイが

居るっぽいんだが。

少なくとも、

豊橋の岩田の元ホビーラとうあ辺りに、

神戸山口組系のやくざが潜伏している。

(少なくともほびーらが潰れる前までは)




あそこ(ボークス)が

中華蛇頭ベースの違法ブラックだ

ということも知らんかった。

全員で寄ってたかって

そういうことがばれないような

監禁系社畜状態にして、

上司が特権階級を振りかざして、

新入社員時から半ば洗脳行為だ。

そういう日本人被害者社員が

ボークス内の社員で、

数人居たようだ。


ということは知った。


なんでいまだにそんなボークスのドルパ(ホビーラウンド)に

こぞって行くやつがいるのか?


と思ったら、大体は、その日に暇な中華蛇頭。


それ=中身が中華蛇頭だったのがばれないように

ドルパやってるだけだろ。

客が多ければ日本人が主催のイベントだと勘違いする

と思ったら大間違いだ。


日本には?

そういう中華蛇頭が1万人程度、

的屋関係を含む芸能環境で居るらしいので、

その程度の日本人のフィギュア、

ドールマニアに対して

もみ消し行為目的で、

たった1日来ればよいだけだろ。

そういう1万人の腐れ蛇頭(神戸山口組系のくそ集団)の

ある程度の数が動く。


日本人も、

そういうのに尻の穴を刺されて?

そういうくその仲間になってるあほが多い。

最近は、オタク趣味では脅せない。

そうそうオタクも弱くはない。


オタクだけに、警察呼ばずに

やくざに刺されて喜んだところを

ネタに

何も言えない

偽オタク日本人になってるっぽい。


それで

何も言えなくなってるシンジ君。



ある意味そういう日本人ですら、

そういう秘められた趣味の暴露化を恐れ、

売国奴になってる。

みんなそういう結果のゾンビに近い。


大学出の環境で、仕事が見つからないところに

そういう環境を作られ)、


仕方がないから雇ってやる

みたいな感じで、

一般社会上の

労働関連の法律とか知らない若造に

目を付けた中華蛇頭(神戸山口組系)に、

再三社員時代から

嫌がらせを会社内でも

いじめと同等に

嫌がらせを受けていたので、

----------------------------------


ほんと、そういう中華蛇頭神戸山口組系からすれば

想定外がの結果。が、起きていると思うが、


心が

タフになってしまっただけだよー。

やくざ程度の話では

何ら

心に響く恐怖感が


ない。


ある意味

新人の

拳銃を携行してる警官より

心が

タフになってしまった。


拳銃など

持ってないだけになー。


アンタラ、おめぇ実際尻の穴にさして金ゆすって

そのクラウントカベンツー買っただろ!

とか言うと、

大体逃げていく。

それがやくざの実態だったわー。

しかもそこのあんたは

中華蛇頭で日本人じゃないじゃん。

なんで日本人を装っているのか?

中国語のイントネーションが出ていますよ?

日本人じゃないの?

その語り口調は

中国語のイントネーションですよねー?

ことさら中華料理屋に行くのを

嫌っていますよねー?

なんでー?

なんで紹興酒を薦めても

あなただけは飲まないのか?


それがやくざの実態だったわー。


----------------------------------


という枯れた心の場合が多い。


私はやくざではないし、

中華蛇頭でもない。


メーカー自体が

中華蛇頭が実態であることを隠して、

日本人の

作れる原型師を騙して

安い賃金で

こき使っていた

という原型師の被害者に、


いまだによってたかっていやがらせをしてくる

くそ害虫がいて

困っている。


理由は、

デジタルで作れるようになったからだ。

アニメに転用できてしまうので、

アニメ環境にいる

くそゲイマウンター中華蛇頭が

急に嫌がらせ行為だ。

アニメという牙城での

そのあり得ない中間搾取がばれた

とかいう感じだろう?



メカ関係の中華蛇頭まで躍起になりだしたわー。

エーそれ偽クリエイター

(雑誌系顔出し担当代理人系中間搾取系やくざ)だったんか!?

ホビージャパンも、そういうのがかなり多いようだ。


最新号のホビージャパンと、

モデルグラフィックス

読みましたか?


実際見るだけで、過去からの読者は、

どの程度ホビージャパンやくざが

モデルグラフィックスに入り込んでいるか?

同じような記事をダブルで記事が出ていたりと、

やくざ度高し。

そういうのを敢えてやるのかモデルグラフィックスは?

読者投稿が、知ってる常連の?

イラストしかない。

ここ4年以上購読は辞めていたが、

また購入して感じるのは、

常連のイラストしか無い。


超音読はどこに行ったのだろうか?超音読しなさい。

誰も理解できない速読で。


という感じだ。


どこのアニメ会社が中華蛇頭関与か?

見えてきてしまったので、

版権物のフィギュアを

ワンフェスで個人的に

当日版権取得して

ガレージキットにして

売りたい感覚も


【全く】ない。


いまだにそういう販売してるやつは、

そういう中華蛇頭の仲間だと思うけど。


ありえないだろう。


ガレージキットで家が建つというのは、

親がひそかにそう云う娘に

金をまわしているのを

ばれないようにしてるだけ。


に、近い。


それにやくざが甘い汁吸おうと、

長蛇の列を作ってやってる


だけに近い。

芸能のガレージキットどりぃむの捏造を、


いまだにやってるので気をつけたほうがいいし、


海洋堂の一部だって、一般ディーラーで出展してるじゃーん?


またあいつら

同じことでやってるよ。

というのが正解値であり、

そういうパフォーマンスなんだって。


で、そういうガレージキットは買わないほうが良いと思う。


あなた、自分で作れますやろー?

買わないほうがいいよ。

版権者に、住所を公開してるから、

そういう意味で?

一般ディーラーは気をつけたほうが良いと思う。

同人誌なんて?なかまうちとか言って?

版権料払ってないのに

何でフィギュアだけとるん?

フィギュア原型師が

アニメーター(コミック関係者)ではないだけ

みたいなフィギュアモデラーが

多かったからのようだ。だからだ。



版権元だからってまともかどうかは



どうなんでしょうね?


版権元が偉いとは言い切れない裏の事実も、

かなり知ってしまった。


フィギュアメーカーも、

夏祭りとか夜店の屋台のバッタ門売りで、

そこに来た子供が万引きした瞬間を見つけ、

警察に突き出すぞ!

で、親まで脅してる

というのが由来のが

でかくなっただけに近いフィギュアメーカーもある

という事実(ボークスの店舗系社員の誰かなど)

を知ってるので、


ボークスという総体なんて信用できるわけないし、

ボークスでの、社畜監禁状態に近い勤務状態のころ

(作れなくなったら解雇されるという恐怖状態のプレッシャー)

に対しての揶揄で、


そういう釣りネタ作ってる(実際は一時期作ってた)

とか言われるのも心外だ。


そういう意味では?

そんな昔に作ったガレージキットで?

何某か、

いまだに引っかかるあほな子供も居たんだー?

程度の話であり、

私はそんな過去のモン再販してるなんて知らんかったわー。


中華蛇頭同士のつぶし合いに

引っかかってはいけませんよー?

ボークスの店舗で、あんなに物々しいのに?


あんな雑多な店舗内で?

POS(商品管理用のアンテナと、そのチップはすごく小さいのです)

とかの門を入り口につけておきながら?


店舗内に監視カメラがないところがある?死角が多すぎ?


明らかに釣り店舗だ。

出入り口のゲートが急に作動せず、

店舗出たところでやくざがあなたの前に来ても知らんで?

POSのゲート通過したからってそういう心の逆を突いているのだ。


そういう同等の釣り店舗というのが、


模型環境以外でも、

日本人の子供を狙ってる場合があるので注意。


そういう意味では、


タミヤの高額プラモも

そういう店では

釣りネタであることを、


そこのインテリ系警官は、

そういう事までインテリのその目で

見えなくなって

忘れていませんか?


そういう意味合いの話です。


日本人の原型師に作らせた原形の製品だから

大丈夫と言える

という部分は、日本人が原型師だった。という部分だけだ。

メーカーの実態が暴力団だった

というその暴力団が販売してる商品が

やくざモノだ。


その不信感があるので、

コトブキヤにも質問したら、

いまだに連絡をしてこない。


コトブキヤすら怪しいし、

テレ朝も怪しい。


いまだにコトブキヤの

げいのー関与の所為で、

無視されまくりだ。


それなりに有名に知名度の高い

フィギュアメーカーという部分、

=メジャーである部分と、


テレ朝の子会社になっている

コトブキヤを擁するテレ朝が、

フィニッシャーに、なんと、

P.n.が、

マザーファッカー

とかいうネームのフィニッシャーを、

平気で使っている。


という書籍まで出版しているのに、

ちょっと不信感があるのだが、

その方は

どういう方でしょうか?


と、質問したら、


コトブキヤ(母体であるテレ朝)が、

急に私に対して、

無視を決め込み

だし始めちゃってきたのだ!



普通の仕事をしている

私のほうは、


そういう芸能系のコトブキヤ。

テレ朝関連の弁護士等は、

なぜか私という日本人の一般人を

無視し続けているのだ。


どういうことなんでしょうか?


なんでそういうコトブキヤは

そういう秋葉原も


P.n.マザーファッカー


を持ち上げ、

その顔で脅している

秋葉原とか

立川。

なのだろうか?


なぜ、

私のほうだけを、コトブキヤは、

無視するのかねー?


大体、

マザーに、ふぁっかーがついてる

ペンネームを使っている時点で、

そういう書籍を発禁にしておらず、

延々再販してるんじゃん?

それなりにフィギュアメジャーだろう。

不自然極まりないな。

反社会勢力関与は、

どこなのですか?


 マザーふぁっかー 


という言葉は、

メジャーではないし、


危険な反社会性しか

見えてこないのは


気のせいでしょうか?


それを、

テレ朝も知っての

コトブキヤの

傘下組み込みなのかねー?


その部分の質問をしたら、


急に

無視を決め込みだした

コトブキヤ総務。






-----



日本製のタミヤ製品

というのと、

フィギュアの原型師が日本人である。

という意味は、

やくざの中では同等だ。


あなたは

タミヤとかバンダイは

やくざではないし、

やくざ物なんて作ってない

といいたいんだろう?


そういうものですら、

そうあなたが思っているから、

やくざはつりネタに使っているのだが。


同じ意味合いだろ。


そういうインテリ警官のお前のほうが偽日本人だ。

海外に渡航履歴がない日本人国籍語りの警官を

信用できなくなったのも事実だ。


という話だろうね。




-----


そんなこと

(ゲイ集団内での揶揄から

噴き出てきた

いわれのない私に対する嫌味

=そいつらのゲイコミュニティーの捏造の語りに動じることなく、

ということができないんだろう。)

を関係なしに、


仕事を普通に私に回してくれば

(バイト程度でも雇用していれば)、

要するに、コンビニバイト程度の

一般的な労働力でも普通に私を雇っていれば、

特にそういうコンビニの店長が?

やくざであったとしても?

その普段の勤務上程度では問題が起きないはずだろう。

店舗内の裏のヤードで、やくざである店長が、

へまをしない限りは。



そういうコンビニ、

もしくは小売店舗内、

会社社屋内で

明らかに怪しいことやってる人事担当が、

面接時に、

勝手に気を利かせすぎて

やらかすわけだ。


明らかに、そういう社員が、ゲイか、おかま。

まず面接でそれを探ってくる。

で、私がゲイ、おかまではないと、

急に態度が豹変。

その場しのぎで面接を急に終了

みたいな感じで以降はそういう人事担当が無視を決め込みだす。

要するに、芸能言って、ゲイ、おかまのむっつり集団だ

ということを言いたいらしい。

ゲイ、おかまな行為を店長とできない野郎は排除。

とか言い出してきた。

そういう契約を事前にしろよ!しましょうよー!

とか言ってきやがった。

コンビニの普通の

一般職の仕事とは関係ないだろ。

そういう契約を事前に

強要してくるのが

キショイので

無理です。

といった態度をとると、

大体急にそういう店長が

無視をしだす。

冷静に見てたら、

そういうのがやくざ。

女も、

そういう

シリアナマウントベースのやつが

芸能では裏側では

そういう顔の女も

多いらしく、

そういうマウントが

業界スタンダート

要するに吉原がいまだに

連綿と息づいているシリアナ業

の的屋女が居る。

みたいなことを、

平気な顔で

普通に語っている環境の

顔してるので、

気をつけたほうがよい。

なんか臭い。

アークサっ、ほんとくさっ。


明らかにその場しのぎ。

で、無駄な気を利かせて、

そういう実例を行動(態度)を含めて暴露してくるみたいな結果、

そういう無駄行為をしまくっていたせいでバイトすらまともなのが来ない。

という事実を

店長が知ったら、

速攻でその人事担当が解雇になってるのが

かなり居るはず。

で、結局そのあたりの店舗、工場、などが、

ひそかに、やくざ事業者=ゲイの巣窟。

=反社会勢力のたまり場。遊び場。

だというのがすぐに見えてくる結果に。


普通の社員が一人いるだけで

隠し通すことが無理なようだ。

そういう意味で右往左往する中華蛇頭。


少なくとも一般的な、

明示しているバイト代を払っていれば

要らない事までは?

実際、現実社会では、

まず、むっつりなやくざ集団は、

ばれることはなかったはずだが、


その当時、私がボークスを解雇される半年くらい前か?

造形村が、ボークス本社に組み込まれ、西大路に造詣村が移転。


で…

大問題が起きちゃったんだよね。


そういう京都でも、隠し切れないわー!だろ?

図星っぽいよ。



そういう同じような豊橋はまずいんでは?

という話が、

やくざ以外で起きたっぽいよ。


で、強引に、

そういうやつが体制を豊橋で築きあげてしまう前の

2~3年前に、

強硬的に私が地元豊橋入り、


実家に戻って仕事せざるを得ず。


で、私が偽物だと勘違いしてる状態のやくざが、

私が明らかにやくざだと聞いてたあほ集団が居るようで、


ぼろ出しまくりなんだよ。なんでぼろだしまくりになったのか?


やくざの一般的イメージと、

そういうやつらのやくざのイメージの事実の乖離が

ありすぎだろう。

その当時は、私は、一般的なやくざのイメージしか知らない。

仁義なき戦いとか、極道の妻たちとか、

そういうのがやくざだと勘違い洗脳状態だ。


それが違ったんだよね。


男同士で群れて

集団化している。

という部分は似ていただけだった。

(苦笑)



それは、そういうやくざが、

代理業で食っており、

原型師の代理業だったそういう的屋系の中華蛇頭の

雑誌対応の顔だけ代理業程度の奴らで、

ボークスの造形村の大半ができていたらしいので、

みたいな部分もやくざのしのぎの実態だった。

そういうちんけな脅しで食ってる程度だったわー。

それがばれないように、

芸能に怖い映画等を作らせているが、

歩かせたらおかまっぽかったので、

下半身は撮らせない。


若いやくざにはウケてない。バイオレントなものばかり作ってたら、

本当にやくざより怖い奴が来たので、

やくざのほう怖くなってが逃げたらしい。

仕方なく深夜枠では、

結局、最近は、極主夫道とかいうギャグやくざモノを出さないと!

みたいな話っぽい。

(嫁の女の作家?のほうが危険思想で、本当に人間を殺しかねないので、そういう半ば、やくざネタで勘違いしているキャラで、強引に嫁の暴力的本性を制止させているというイメージなのです。というのが、実話、極道の妻たちの、スピンオフ的事実っぽい。女のほうが凶悪だった。)





私が日本人だということも知らない、

偽日本人(中華蛇頭神戸山口組系)の、

そういう偽原型師という代行で食ってるやくざ集団も、


そういう本物の(日本人の)私が、

豊橋に本当に戻ったことすら知らない。

ボークスのショウルームの奴で知ってる社員は

ほぼ100%居なかったはず。


あいつら、ぼろだしまくりやぞ。


急に態度が変わる奴が殆どだ。

ふつう、解雇になったことを知っても、

模型趣味という部分は同じ

=店舗ではお客さんだという考えが全くない態度に

ショウルーム店員が変貌する。

それがまず不自然だろ?

要するに、模型店の様相は呈しているが、

それが主体ではないイメージだ。

解雇しても、

模型趣味人という部分は同じ

ということまで共有できない趣味人って、

いるとは思えない。

いまだにボークス内部にいるのは、

模型趣味者は居ない。

に等しいと思う。


という話だ。

(大体私が社員だったという事すら知らんので?

ある意味名古屋SRは、

その当時はある意味行きやすかったのもは事実だが。

明らかに潰れてる臭い。

特にドールは売ってないっぽい。

フルチョなんてやってないっぽかった。客も偽っぽいのだ。

そういうのが見え見えなんだよなー。

少なくとも、私を中国人だと勘違いしてる場合は、

そういうぼろでまくりのところが多い。)


そういう店員とか、社員など急に怒り出すと、

明らかに中国語(広東語らしい)になるやつらだったわー。

それもまずいという判断で、

店舗のフロントマンのスタッフが総入れ替えとかって、

できるんか?そんなに有能な人員は居ない。

広東語ならできる。とか言ってたけど。

あいつらに日本語通じてないよ。

そういう意味で危ない。


普通にバイトとしてでも

そういう頃から普通に、私のような日本人を雇っていれば、

豊橋神戸山口組系平井一家も、

ゲイだと、おかま集団だということも世間にはばれなかっただろうし?

というか、社員にできない理由が、

ハロワの会社資料で、厚生年金加入実績あり。

と書きつつも、厚生年金に加入できない法人だろう?

それが日本人相手で、

別のところで、厚生年金加入の事実を知ってる日本人は

正社員採用できないという事実を隠したいんで、

まず採用しない。

有能でも無理。

バイトでなら?ギリギリ化だと思うが?

どうせ、そういう日本人の実務経験者の多くは、

厚生年金加入とかあるのか、

正社員移行試験?がどうとか言い出すので

邪魔くさいとか言い出して

雇用が無理になるのだ。

すぐそういう

ブラックの現実の壁、

日本人企業ではない。

しかも脱税しまくり。

それは

何とでも隠したい!

というのが

すぐに見える。


すでに派遣を使っているので、

そういうとこに裏金的に、

不正送金で給料と言い換え、

ばらまいた事実を隠せなくなるのがやばい。など。


いや、豊橋競輪場近くの神戸系山口組の本部?見れば、

おかまちゃん集団だというのは

なんとなくわかると思う色に代わってるし。

大体豊橋に

私が戻ってから3~4年後に

壁の色塗り変えてるじゃん?クリスマスイルミネィションも

飾り付けているだろう。

一般社会生活を

教えることができない親に育てられ半ば変態?化みたいな

>しつけではなく、調教されてたみたいな子供の

再教育していたというのが?

事実らしいが、どうなんだろうね?


そのころ知ってるやくざの大将辺りは

もうそういうのが焼けになってるっぽいのだ。


遅すぎだろ?気が付くのが。

同級生でも蛇頭関係者が居た。

急に連絡が取れないのが大体が

中華蛇頭関与。

やくざに脅されてる、やくざってゲイなんかね?

とか、そういう芸能の訳知り顔に聞くと、

大体音信不通になる。

明らかにそういう集団の多くが、

ゲイとかおかまばかり

=やくざってそういう感じ。


ちぃ~がぁ~う、だろ。

それはちょっと、

ちぃがぁ~うん!

ぢゃ~ぁあないのかね?


なんぢゃぁぁあ!こりゃぁああ!(怒)


そういう下半身のイメージです。

結果的に、やくざは


そういう方向性です。

だ、そうです。


-----

海外(おそらく香港)とのブローカーだ。

車関係っぽい。それも売れないっぽい。

すごくやくざが自暴自棄に変貌してるところを

突いてしまったらしい。

新築建てて、それで賃貸にして稼ごう!

と思ってるっぽいが、

失敗すると思うけど。

違法な土地利用手腕に

違法建築だろ?

そういうのは、

すぐに世間が許さないと思う。

宅地に実際土地家屋等を購入したやくざも居るからだ。

中華蛇頭にはできない手腕だろう。

日本人のやくざも居るのだ。

やくざは中華蛇頭だけではないし、

日本の法律を知ってるレベルは、

日本のやくざのほうが、

ある部分では法律に詳しい。

理由は、日本語を普通に読めるやくざも居る。

中華蛇頭は無理なようだ。


やくざ実際はゲイ花、おかま花で脅していただけだ。

女に挿したらちんこが取れたなど。

黄熱ブドウ球菌が体に蔓延して死んだのを

エイズと言い換えてだまそうとしているなど。

その脅しの実態がどんどんばれている。


やくざは?

ばれてないと勘違いして

いい気になり過ぎだったのではないだろうか?


その私が急遽、

この豊橋に戻ったころの最初の2年間くらい(2011年以降の数年)で、

前にも書いたが、

豊橋ハロワの周りにあった、

派遣系あっせんなんちゃってハロワが、

急にその2年くらいで全滅。


それ自体かなり怪しい。


特に、やくざの一般的な脅しの手口=最終的には無視する。

最終兵器は彼女になってやるわー。は、違った。

それ以降の最終究極扇の語りが、もう語らない。日本語が無理なのがばれたくない。

=最終的には無視しだす。



やくざの小ずるい手口の実態が、

かなりわかったねー。



あいつら日本語が得意ではないのだ、

日本語の長話するやつを

毛嫌いしている。

その時点で、そういう面接で、

そこの人事担当がやくざだ。

日本語がベースではない中国語が

社内の上層部などの主体だったのがばれるのが、

日本人を装っているだけにやばい。

という集団だったというゲイマウンター集団だった。


まず1つそういう理由の最たることが、


日本人ではないのを、

娘にばれるのが怖いので

日本人をかたくなに装っているのが、

世間にばれ、

結果的に娘あたりにばれるのがやばい。


と、


その2つ目が、


税金を払っておらず、

健康保険も未加入なので、

ひそかに医療費は100%自腹で払っている。

(なので、私立病院が多い)

国民年金(要するに厚生年金)に加入もしてない。

というのを、社員が知らない。

60歳で会社定年時に、

そういう退職者の日本人が、

厚生年金から

国民年金にシフトするときに

ばれる。か…

会社自体が、厚生年金に未加入だったなど)、


(現状)65歳以上の元社員が出たら

速攻で年金分まで搾取してたのがばれる

年金の支払いが、65歳になっても、

なぜか無いなど)。

というのが世間、

日本人及び、

年金ってウハウハだよとか勘違いしている

中華蛇頭の社員にもばれる。

というのがやばい。


(それに関しては、ボークスは、日本人社員に関しては、

賃金=収入はありえないくらい業界水準以下で安いが、

厚生年金は支払われていた。

その程度?ばれないようにやってたようだが、

解雇してきた後にボークスが怪しい他の部分が私にばれている。


中華系社員の老後は知らん。

(というイメージらしい。やくざなのは事実なので。っポイけど)

だから、



中国に戻って普通の仕事したほうがいいよ?



あなた、中華蛇頭なんだろ?

国籍が日本じゃないんで?

そういう意味でだまされていますよ?

仲間の中華蛇頭から。

解雇された後、

あなた、

何も戻ってくるものがない

可能性が高いんじゃないのか?

と、言ってるだけだ。)


その2点で、

いまだにあほが私を黙らそうと

躍起になってるが、


警官まで?

使おうとして失敗していますよねー?


警官で、

誰がやくざに金もらってるか?とか、

どの警官がやくざに寝返りやすいかとか、


警官の態度で

わかるようになってしまったわ。


一番わかりやすいのは、


やくざから嫌がらせを受けている。

どうすればいいか?と、聞いたら、


そのあとの態度で、大体警官の程度もわかるけど。


あなたの隣のやくざには、気を付けてください。



それでは。






コメント

このブログの人気の投稿

向日空大寺あゆ子-2020 冬のWFに向け着々と…だぞ (その14)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)

12/3【I・Doll VOL.69 DAY.2】に出展いたします