WF 2025 Winter に向けて(近況)

 




こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

最近思うところがあり、英語訳と、韓国訳を追加していたのですが、

1つ記事を公開投稿(記事の更新)するだけで、

翻訳を含めると時間がかかりすぎて余計にめんどくさくなってしまい、

要するに、そういうことか…という事です。

人の時間を邪魔して喜んでいる外国勢(特に中華蛇頭=中国系やくざゲイマウンター)

の嫌がらせでした。敢えて、そういう集団

(=一般的には華僑と言っているが、要するに、

中華系の任侠=やくざ=ゲイマウント契約系芸能集団の略語が【華僑】)

の為に広東語で翻訳する必要はない。

と、思って、付加的に翻訳した英語と、韓国語文章を追加していたが、


そういうことです。


ということで、翻訳文無しの、日本語での文章ベースの投稿に切り替えますので、

日本語が得意でない方は、申し訳ないですごめんなさい。

日本人なら、この程度の日本語は、慣れてくれば、大体書いてしまう。

それは、どの国の言語使用者も同じだと思うが、

日本人は、文章を、冷めた目線で書きだすと、

比較的うるさいです。


殴る蹴る=暴力教育ベースで物事を進めることを、しない。

ベースの人は、

どんどん文章が長くなります。

それ=文章での伝達が一番無理だったのが、

華僑=中華蛇頭=暴力教育ベースの日本人を装っている集団だった。

ということでした。


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

ちなみに、中華華僑は、

アメリカインディアンとか、インド人を装おうとしても、失敗しています。

顔が似ている程度で相手をだませると思って、

高学歴とか、専門職だ。など、

そういうことを言い出したが、そこまでの英語力(日本語力)などが

殆どなかったのが失敗の原因らしい。

と、最近聞きました。


それでアメリカから逃げてきた中華蛇頭が、

日本人を装いだした=例のバイリンガルとか、帰国子女とか言い換えて

日本の、特に芸能に大量流入した問題がある。


要するに何が言いたいかというと、

アメリカから来たが、英語が得意ではないのだ。

英語が得意ではない理由が、

アメリカでもほとんど中国語(広東語)ベースで生活しているから。

らしい。

で、アメリカでも日本人、もしくは、

インディアン(アメリカネイティブのインディアン)を装いだした

という問題の経緯と、その失敗で、もっと顔が似ている日本に密入国、

パスポート申請虫の違法滞在があるようで、

大体が、そういう芸能で、バイト契約とかにして、

収入が明らかに20万以上あるのに確定申告を毎年してない芸人、やくざ、的屋など。


中華系は、国籍も実際は中国(もしくは台湾)らしく、

それを隠しつつ、アメリカで生活しているため、

実際、英語が堪能ではない。

中国語しか実際しゃべれないのを隠しつつ、

エンディアン(アメリカ出身)とか、

日本人とか、インド人(アメリカ出身の理系)だとか言って強引に就職したが、

実際は、中国語(広東語ベースらしい)に、

毛が生えた程度の英語、日本語能力であることを隠しつつ仕事をするため、

日本語、英語ベースの環境で、日本語、英語で説明しても、問題が延々起きまくる。

なぜか?と思って国籍を精査したら、インディアンでも、日本人でも、インド人でもなく、そういう不法滞在に近い中国系の集団芸能だった。

それが、集団化し、暴力団化=やくざ化しており、実際、アメリカのエンターテイメント環境で、半ば排除になったのが、特に20年前くらいから日本に帰国子女とか語りつつ流入したせいで、

現在、日本の芸能環境もがたがたらしい。


なぜか知らんが、そういう中国人(華僑=中華蛇頭系)は、

アメリカ系インディアンとか、日本人を、すごく装うらしい。

なぜ中国人だとそいつらは言わないのか?

と、思っていたら、その根幹が、中国が第2次世界大戦で一応戦勝国にカウントしているのに、その後の共産主義化を中国国民で成し遂げよう!というときに、その当時の極道帝国主義金満中国人が、粛清を危惧して海外に違法に逃げたらしい。要するに、極道帝国主義(=ネオナチ=反社会性暴力系契約集団)であるため、政治的亡命が無理なのだ。

気を付けてください。そいつらは、

日本語での会話が長くなりだすと、



あんた!日本語がなってない!

日本語が使えないキチガイだろ!

とか、逆に言い出す奴らだ。


権力含みであなたに言い出すことにより、

あなたが長々と、そういう相手に対して

日本語でしゃべれないようにする作戦をしだした瞬間だ。

相手がかなりやばい状態(高学歴、高収入の【日本人】と言いながら、

日本語での回答ができなくなりつつある

日本語力の無さの暴露化の危険信号が出た。)に陥っている証拠だ。


調べてくるから日本語で文章で書いてくれ。

契約書書いてくれないと、

あんたの言ってる事のほうがわからない。

と、そういうことを言い出す奴(医者、先生、警官、政治家、弁護士など)に

聞いてみてください。


そのあと、

日本語の文章を改めて出してこないやつは、

大体は中華蛇頭の可能性が高い。

あなたの会社がブラックの場合、

上司がそういう潜伏中華蛇頭(=やくざ=神戸山口組系)のあほの可能性が高いです。


そいつらは、上司権力で

あんた!日本語がなってない!尾苗日本語が使えないキチガイだろ!

と、日本語しか使ってないあなたに対して

上から目線の上司権力でいうことにより、

日本人を標榜している割に、

そいつら自体が日本語ができないことを隠そうと

最終手段を使った瞬間の可能性が

非常に高い。という感じだ。



アメリカの場合は、

それが英語で同じようなことが起きているらしい。

アメリカネイティブインディアンの場合は、

大体英語で話が通用するらしいが、

中華蛇頭(華僑)が、そういうネイティブインディアンを装っていた場合、

そういう偽インディアンには、ひそかに中国語ベースの集団なので、

大体英語が通じないらしい。

気を付けてください、

そういうやつ(中華蛇頭=やくざ=神戸山口組系)は、

暴力+(尻穴)マウントベースの糞集団だ。

華僑≒やくざなので、気を付けたほうが良いです。

別にハイソでも、特権階級でもないと思います。

集団化し、そういう集団的暴力で嘘言ってるだけのやくざである可能性が高いです。実際借金地獄のやつが多いということも聞いていますので、気をつけたほうが良いです。日本語、英語が、実際そういうやつは胆のうではないです。急に話を別の話に切り替えると、すぐに、お前日本語がなってない!とか、お前キチガイだろ!とか言い出す奴は、大体日本人じゃないです。定型的な日本語の回答が出てこないやくざ=中華蛇頭が多いが、大体そういうとっさの脳の回路の切り替えに対応できない。

そういうやくざ上司の見分け方としては、

今日はこの1つの質問だけ!それ以外は質問しない!

とか、この作業だけ!とか

急にかたくなに、1つのことしかしない。

ということを言い出す奴が、かなり怪しいです。

------------------------



さて、本題に入りますが、

現状、前回夏のワンフェスで、突貫工事的に出力したモデルは、

明らかに突貫工事で出力、強引に組み上げたものなので、

現在、3Dモデリング自体から、モディファイを繰り返しています。

ついでに、どういうモデリングデータが、アニメ系フィギュアをモデリングするうえで都合がよいかも個人的に検証しているため、

ビミョーに、無駄時間をとってしまっており、

実際、3Dデジタル環境としてのZBrushでのモデリング作業を、しばらくサスペンド状態で中断していたため、忘れてしまっているファンクションが多く、そういう部分を思い出すため。という部分も含む。な感じなのですが、

ウインドウズのPC自体が、intel Coreシリーズでいうと、第8世代以降から実際一般的には使えるようになったというウインドウズ11に移行せざるを得ず、要するに、第8世代より前のCoreでは、Win11に移行できないという問題のせいであるが、

それで仕方なくウインドウズ11にしたら、ウインドウズ11ってまだそういうファンクションが出来上がってないじゃん。すごくめんどくさい仕様になっており、無い部分は、Windows Storeで、無料のアプリ入れないといけない。 無料ので、大体何とかなるというのが余計に問題だと思った理由がそれだ。

まだ、ウインドウズ11が出来上がってないままリリースしてるじゃん!

で、毎日更新データが来るという悪循環だ。

Win10で暫く(サポート終了まで)使ってればよかったわー。


すごくげんなりしています。

で、最近は、そういう経緯の延長線で、

まず煩雑な作業になってしまった投稿作業を簡略しています。

で、またZBrushによるモデリングのモディファイもぼちぼち再開しています。

まぁ、実際始めると、ついつい多岐にわたってラフチックにモデリングしてしまうため、

なかなか作業が進まないというか、

私自身も高齢化したせいで、

気力が20代のころより続かないため、

作業をころころ切り替えて集中力が落ちないように努めています。




最近は、またZBrush上で、
デジタルデータ自体に色を付けたりしています。

一応ポーズまでつけて、強引に出力してみたのですが、
細部の調整がまだのデータだったので、
現在は、その調整を行っています。

-------------------------

別件では、

なんとなく、電撃萌王とか見ていたら、そういうのも面白いかもな…
みたいな方向性で
心がシフトしてきたため、
アイドルチックな方向性での限界領域を模索しています。

一応オリジナルのキャラです。どこにも出てないはず。


椅子のデータは、
Blenderで試しに作ってみたこともありますが、
現状、
ZBrushのほうが、
私的には作りやすかったです。
これは、ZBrushで作っています。

一応こんな感じにしていますが、
実際は、顔のデータは、左右マージしていません。
ウインドウズのデフォルトのフォトのレタッチ機能か、
フォトショでペイントして修正しています。

現状は、こんな感じです。

同人誌即売会で売ってる
コスプレ写真集CDのジャケット風
に、加工してみました。


最近映画等?でも流行っている、
フォギー系(スモーク系)のエフェクトを多用して、
画像で加工してみました。

実際、
これからがめんどくさい作業が目白押しなので、
すぐに別の新規のラフモデリングに逃げているので、
モデリング途中の愛宕もサスペンド状態です。



何のことかというと、髪の毛ですね。
髪の毛が長くてふわっとしていればいるほどに、


別のことをしたくなる。

という根気のなさが出まくりの
私自身も高齢化してしまっており、


健康維持のため、
健康麦系酵素ジュースなど
作ってみたりしていますが、

実際、昨日確認したらマッコリ(仮)になっていました(笑)。
(このブログ上で再生できない場合は、そういう他所で見れない設定にしたので、
Youtubeのサイトで見てください。ブラックアウトしている画面のどこかに、
Youtubeで見る。というリンクがついていると思います。)

そういうもんです。製造はしてないので大丈夫だ。(日本人向けの記述。)
製造行為はしていません。(日本人向けの記述。)




なんか、


パンチが弱いな。


と思った場合は、砂糖を添加してみては?

酵母菌(酵素菌とは言ってません)は、
砂糖(ショ糖)などの分子が小さい糖分を食べて、
二酸化炭素(発泡用)を出しつつ
例の酩酊効果期待系物質を作り出してしまう場合がある(笑)

らしいので、

純粋に酵素ジュースしか求めてない人は、例の
酩酊効果期待系物質が出ていると、
においで分かった場合は、
速攻で捨てましょう。

と、酵素ジュースの製作How to 本には書いてありましたが、

私はそういうこと(そういう失敗)
例の酩酊効果期待系物質を作り出してしまう場合がある(笑)。には、


どちらかというと、寛容なので、
捨てずに飲んでいます。

よい、〇ぶろく生活を営んでください。
製造するには許可が必要らしいですよ。(日本人向けの記述。)


私は、製造はしていません。委託もしていません。
(日本人向けの記述。)


それでは。








コメント

このブログの人気の投稿

向日空大寺あゆ子-2020 冬のWFに向け着々と…だぞ (その14)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)

12/3【I・Doll VOL.69 DAY.2】に出展いたします